« 式場 | トップページ | 二日酔い??? »

2006年8月19日 (土)

魔法のおクスリ

昼間からジリジリと襲われていた偏頭痛。

10時すぎからモーレツな痛み&吐き気を伴うようになった。

ちょっと動いただけでガンガンとありえない痛み。

そして危うくリバースしそうな気分の悪さ。

何かを口にした途端即リバースの恐れもあり薬も飲めない。

とりあえずアイスノンで冷やすこと2時間。

吐き気がだいぶ治まってきたので薬を飲んだ。

それが12時半ごろ。

今やっと薬が効いてきて復活!!

日々健康に過ごせてるのはこの上なく幸せなことなんだな〜

と改めて思った。

と同時にすっごく効く薬にちょっとビビッたりもして。

良く効く薬って、ありがたい反面ちょっと怖い。

でも私が愛飲してるEVE。

生理痛やちょっとした風邪だったら全部イブで治っちゃう。

もしものときの心強いお薬です。

@携帯

|

« 式場 | トップページ | 二日酔い??? »

コメント

健康は何より幸せです!
私は薬といったら「バファリン」です。
風邪の日も痛いときも・・・
って言っても、私は恐ろしいほどの健康体。
ココ何年も飲んでません(^^)v

投稿: shiika☆ | 2006年8月22日 (火) 09時22分

★shiikaさん★
バファリンですか~。
なぜだか私、バファリンまったく効かないんですよー。
何年も薬いらずだなんて羨ましい!!
私は常にEVE常備です↓↓

投稿: みかん | 2006年8月22日 (火) 13時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3114676

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のおクスリ:

« 式場 | トップページ | 二日酔い??? »