« バカの一つ覚え | トップページ | 奪取 »

2006年8月 4日 (金)

こんなところでばったり

夢の国海へ行ったその日。

このお土産を買ってるときにある人に再会。

6月に電撃結婚をしたI夫妻。

同じIでも線香花火のIではありません。あしからず。

付き合って1ヶ月で結婚する!!と騒ぎ出し

半年あまりでゴールインした二人。

社内恋愛だったため、私は奥さんとも面識があった。

そして、久々に見たIすごーく太ってた。

Tシャツの下の肉付きが分かるぐらいに。

お腹だけじゃなく乳までプヨッてるのが分かる。

I太ったね~。ヤバいよそれ!!って言いまくった私。

そしてまぁは中国人かと思った!!なんて言っている。

面識があるだけでほとんどお付き合いのなかったI婦人。

絶対うちらのことヤな感じだと思っただろうな~。

ごめんね~。

まさかあんな広大な場所で、しかも平日に会うなんてさ~。

思わなかったんだもん!!って全然言い訳になってないけど・・・。

でも正味な話夢の国でIに会うなんてヾ(≧(エ)≦)〃ヤダ!!

って思いました。

なんと言うかそういうキャラなのです彼。

友達Mに言ったら幸せそうなIの姿なんて見たくない!!

って言ってたし~。

MなんてIにすら10回も会ったことないくせに・・・。

楽しい夢の国からふと現実に引き戻された瞬間でした。

でも、I夫妻幸せそうだったな~♪♪

|

« バカの一つ覚え | トップページ | 奪取 »

コメント

どんなキャラなのか、お会いしてみたいものです(笑)
幸せ太りなんでしょうね~♪
ウチもそうでしたが、友人も言います。結婚したらはじめは絶対太る!って。(関西人だけかもですが・・・)うちの旦那さんは6kg太りました。ちなみに今は戻りました~(^^;)
2人分の食事を作るのに、はじめは作りすぎちゃうんですよね。
で、旦那さんも全部食べな、と思ってくれるらしい。
うへへ~、みかんさんとこも幸せ太り覚悟ですね!?

投稿: shiika☆ | 2006年8月 4日 (金) 15時38分

★shiikaさん★
うんうん。男性は絶対幸せ太りしますよね~。
てか、結婚して激ヤセとかされたらかなりショックですよね(笑)
ウチのまぁは完璧着やせするタイプなのですが
腹回りがすでにヤバいです。

ところで、shiikaさんちの旦那サマの-6キロは何かダイエットしたんですか??

投稿: みかん | 2006年8月 5日 (土) 16時23分

確かに結婚して「激痩せ」とかされた方がなんか嫌ですね(^^)

ダイエットは特にしてなかったです。
スポーツクラブに行ってた時も痩せなかったし。
食事作るのに2人分がわかってきて、作りすぎがなくなったからかもしれないです~。

投稿: shiika☆ | 2006年8月 5日 (土) 17時49分

★shiikaさん★
ダイエットなしってすご~い。
確かにごはんってつい作りすぎちゃいますよね。
で、もったいないから全部食べて全部吸収・・・。
作るのも食べるのも適量が1番ですね~☆

投稿: みかん | 2006年8月 6日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2913030

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでばったり:

« バカの一つ覚え | トップページ | 奪取 »