« ♡♡Ken's Bar♡♡ | トップページ | 名古屋みやげ »

2006年8月12日 (土)

お土産持って♪

友人Mの家へ行ってきました〜。

月曜日にも行ったばかり。

でも、Ken' Bar熱が覚める前に行きたくて。

もちろんおみやは堅さんグッズ。

Mは5月に出産したばかり。

なかなか出歩くことはできないのでいっつも家にお邪魔してる。

ちゃりんこで10分ぐらいのご近所さんだから楽々。

また生まれたばかりのNちゃんがすごくよい子で全然グズらない。

今日も1人でお話したり、チュパチュパ指しゃぶりしたり

たまに人の顔見てニヘーって笑ったり。

かわいーーー♪♪

Mは「ヒマなんだよね〜」ってボヤいてたけど。

かなり幸せなボヤき。

結局5時間。しっかりくつろぎ話しまくって帰ってきた。

いつ会っても話がつきないMと私。

あー楽しかった☆

@携帯

|

« ♡♡Ken's Bar♡♡ | トップページ | 名古屋みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3025975

この記事へのトラックバック一覧です: お土産持って♪:

« ♡♡Ken's Bar♡♡ | トップページ | 名古屋みやげ »