« こんなところでばったり | トップページ | 欠陥住宅?? »

2006年8月 4日 (金)

奪取

警察から拾得物預りハガキが届いて数ヵ月。

今日やっと取り返してきました〜。

寮の敷地内だから大丈夫だろうと

鍵をかけずに置いていたちゃりんこくん。

まんまとなくなってた。

盗られたら新しいのを買おうと思ってたから

買う気満々だった矢先に送られてきたハガキ。

苦難を乗り越え私の元に帰ってくるなんて☆

もうこうなったら彼を乗り潰すしかない!!

で、行ってきました警察署。

行きはオカンに送ってもらえるけど

帰りはちゃりんこくんに乗って来なきゃならない。

もうそれがユーツで…。

たぶん3、40分はかかるだろうな〜と覚悟を決め出発。

炎天下を避け夕方行った。

でもあちぃー。日差しも強い。

が、20分ぐらいでうちの近所のショッピングモールに到着。

なんだ全然近いじゃ〜ん♪♪

のんびりお茶して帰ってきました☆

不死身のかわいいちゃりんこくん。

これからも大事に乗ってあげよ〜ぅ!!

@携帯

|

« こんなところでばったり | トップページ | 欠陥住宅?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2930794

この記事へのトラックバック一覧です: 奪取:

« こんなところでばったり | トップページ | 欠陥住宅?? »