« チョココロネ | トップページ | 魔法のおクスリ »

2006年8月18日 (金)

式場

ウチの近所に、この春結婚式場がオープンした。

今流行の邸宅ウェディングができる会場。

チャペルは日本随一の大きさを誇るとか。

高くそびえるチャペルにとーっても長い階段。

あそこで参列者に囲まれてフラワーシャワー。

きっとすごく素敵なお式になるんだろうな。

でも・・・。

周りのロケーションがイマイチ(´△`)↓

式場の敷地を1歩出ると目に飛び込んでくるのは

某大手スーパーの看板&ショッピングモール。

そしてスーパー銭湯、自動車学校、警察学校、住宅展示場

に囲まれている。

警察学校からは訓練の声がガンガン聞こえてくるし・・・。

式場から出た途端現実に引き戻されること間違いなし!!

そしてあまりにも地元過ぎて私はちょっと。

たとえ初婚だったとしても利用することはないでしょう。

しかも邸宅ウェディングってお高いし~。

ただ、ご招待されるんなら是非行ってみたい♪♪

誰か邸宅ウェディングしてくれないかな~。

そしてシレーッと

ブライダルフェアにでも行ってみようかと目論み中。

もちろんそこで式を挙げるつもりなんて毛頭ないけど・・・

気分だけでも味わいたいかなーなんて思いまして(笑)

とその前にやること山積みなので

まだまだ先の話ですがね・・・。

|

« チョココロネ | トップページ | 魔法のおクスリ »

コメント

みかんさんっ、ブライダルフェア行ったら感想聞かせて下さい♪

すっごい楽しそうですよね。
私も行ってみたい!…1人じゃ無理か(・Θ・;)

友達は、何気なくフェアに行って、そっからカナリのとんとん拍子で、日取りや段取りが決まってしまったって言ってました(笑)

消極的な日本人の男性に、このとんとん拍子の段取り決めは打って付けかもしれないですよね(*^ー^*)

投稿: さよ♪ | 2006年8月20日 (日) 09時25分

★さよさん★
男の人って乗せられやすいから、自分の目で見て
他人に薦められたらその気になっちゃいそうだよね~♪
そこでやる云々じゃなく、男性の気分を盛り上げるためにも
フェアって大事なような気がします(* ̄ー ̄*)
いまどきのフェアって
デザートビュッフェとか体験できるらしいっすよ~!!

投稿: みかん | 2006年8月20日 (日) 10時49分

ブライダルフェアを楽しめるのは今だけ♪
・・・私も思い返せばもっと行っておけばよかったなぁ(^^;
色んな式場のフェアに参加して是非とも満喫してくださいね~!!!
そして、みかんさんとまぁさんが気に入った式場が見付かると良いですねぇ~☆

ちなみにウチの旦那様。。。
私がゼ◎シィ冊子で一目惚れした式場を見て一言!
『美味しそうだけど高いなぁ!』なんて言って戸惑ってたのに、
実際フェアに行ったら私より『雰囲気良いねぇ♪』と気に入ってましたよ!
お料理も全部美味しくて全種類完食した食いしん坊。お腹も見事なもんです。
最終的に、旦那様のお腹自身に了承を得て決定ですっ(*^-^*)

これからは、まぁさんをドンドン連れて行くべし!!!笑
☆ガンバってくださいねぇ☆

投稿: れん | 2006年8月20日 (日) 16時25分

★れんさん★
ホント男の人って単純ですよね~。
でもその単純さに助けられてる部分も大きいんですけどね(笑)
私たちは海外挙式予定なので
本当に気分を盛り上げるためにだけ
ブライダルフェア参加しちゃいます♪♪

投稿: みかん | 2006年8月21日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3034329

この記事へのトラックバック一覧です: 式場:

« チョココロネ | トップページ | 魔法のおクスリ »