« 衝動買い | トップページ | また見てしまった・・・。 »

2006年8月16日 (水)

資料請求

かなり私先走ってますが・・・。

気になる海外挙式会場の資料請求をしてみました。

別にそこで挙式できなくてもいいんです。

だって『結婚式』がしたくて結婚するわけじゃないし。

ただ、気になることはとことん調べ倒したい。

そして色々妄想したい(笑)

で、私の目が釘付けになった会場が→コチラ

バリです。

そして私はリッツのプール付きヴィラに泊まりた~い♡

でもまぁはもちろん、バリにもリッツにもチャペルにも興味がない。

男の人はしょうがないよね・・・。

だがしかし。

まぁはとっても単純。

ホント些細なことで興味を持ったりするタイプ。

なんか興味を持ってくれるきっかけになるものはないかなぁ??

民族衣装が着れる!!とかは結構喰いつくかも??

とりあえずは資料が届くのを心待ちにしている私なのです。

そして今、もんのすごくたい焼きが食べたい!!

こんな夜中なのに・・・。

冷凍庫にある今川焼きを食べてしまおうかと悩み中・・・。

|

« 衝動買い | トップページ | また見てしまった・・・。 »

コメント

初めまして、MIKAと申します。
ランダムから飛んできました。

ご婚約、おめでとうございます♪

海外挙式、いいですね~~。
結婚式は何度やってもいいな~~(笑)
ウェディングドレスもう一度着たいわ。

実は、私もバツイチです(^_^;
結婚生活は6年くらいだったかな。
子供はいません。

みかんさんのダーリンは、ちゃんとプロポーズしてくれていいなぁ。
私の彼ピは、もう3年くらいの付き合いなのに、全然・・・。

投稿: MIKA | 2006年8月17日 (木) 12時38分

★MIKAさん★
いらっしゃいませー!!
私もドレスだけはもう1回着たくって・・・。
でもどうなんでしょ??叶わないかもしれません。
だって私、無言の圧力いっぱいかけましたよ~(笑)
子供を産むリミットがどーとか・・・
って全然無言の圧力じゃないし~(爆)
私も遊びに伺います☆

投稿: みかん | 2006年8月17日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3072712

この記事へのトラックバック一覧です: 資料請求:

« 衝動買い | トップページ | また見てしまった・・・。 »