« おかえりなさい | トップページ | ルピシア大好き♪⑭ »

2006年8月28日 (月)

お土産のラーメン

さっそく昨日の夜ごはんで頂きました。

茹で野菜たっぷり&ねぎ

スーパーで買った煮卵&煮豚と共に。

夢中で食べちゃったので画像がないのが残念。

出来上がる前にスープをチラッと舐めてみたんだけど

んまいーーー( ̄p ̄) だら~

ちなみにおが多というお店のラーメンだそう。

うっすらと魚介の出汁が香る上品なスープ。

そんなにラーメンに詳しいわけじゃあないけど

私は濃厚な魚介系があまり好きではない。

最初はおいしい!!と思うんだけど段々飽きてきちゃう。

食べ終わる頃にはもういらないーってなってしまう。

でもコレは、鶏の出汁が効いてるのかな??

透き通るスープがおーいしーい!!

食べ終わるまで、飽きがこない。

このお店元々は焼き鳥屋さんだそう。

お店で食べるラーメンはさぞおいしいんだろうな~。

松山のラーメンと言えば、思い出すのが甘いラーメン

もしやコレも???とちょっとビビッてたんですが

まったく違うもので良かった~。

私は断然おが多が好きです。

で、色々調べてみたら・・・塩ラーメンもあるそうで。

塩ラーメンにはトマトとレタスがトッピングされてるらしい。

こっちも食べてみたい!!どんな味なんだろ~???

まぁは次の研修の時は店に行って来る!!

ってはりきってるし~。いいないいなー。

私もいつか絶対食べてやる!!!

|

« おかえりなさい | トップページ | ルピシア大好き♪⑭ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3230172

この記事へのトラックバック一覧です: お土産のラーメン:

« おかえりなさい | トップページ | ルピシア大好き♪⑭ »