« 久々ぷぅちゃん | トップページ | 連絡なし »

2006年8月23日 (水)

研修

昨日からまぁ、本社に研修へ行ってます。

通称【ネアカ】

20代後半の男女が集まり、仕事のこと

趣味のこと、愛について議論する研修。

もちろん私も数年前に参加済み。

てかこの研修って集団見合い??

全員私服で参加だし~。

昔はこの研修が縁で結婚した人もいたとかいないとか。

でも、今時そんなんで付き合う人はいないよね~。

クジで二人組作って議論をしたり

まーーーとにかくディスカッション三昧の研修。

しかも3日間夜9時まで、

お昼休みも夜ごはんの時間も削ってまでやらされる。

私にとってはネアカどころかネクラになるわ・・・

って研修だった。

女の人はネアカを受ける=年増みたいな雰囲気もあり。

ま、私はそんなのももちろんネタにしておりました。

私とうとう今年ネアカなんですー!!!てな具合に

自分から触れてまわってました(笑)

なのでまぁ、週末は地元の友達と遊んでから帰る

って言ってたんですが。

お盆明けのため、仕事がしこたま入ってきてるらしい。

繰り上げて帰ってくるかもしれないと・・・。

またも仕事に振り回されて。

かわいそうなまぁさんil||li(つд-。)il||li

そしてネアカ研修、きっとうんざりして帰ってくるだろうな~。

その感想が楽しみです♪♪

|

« 久々ぷぅちゃん | トップページ | 連絡なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3181516

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« 久々ぷぅちゃん | トップページ | 連絡なし »