« 研修 | トップページ | おかえりなさい »

2006年8月25日 (金)

連絡なし

火曜日の午後から研修に行っているまぁ。

同期がたくさんいるようで楽しそう。

23日にメールをしたら、飲んでいるであろう文面の返事がきた。

本当にディスカッションばかりの疲れる研修。

仕事もほとんど休みなしだったし

こうやって同期と楽しく飲めるのは良いことだ☆

久しぶりに羽を休めてくればえーわぃって思ってたけど…。

今日の17時で研修は終わってるはず。

なのに何の連絡もないって!!!!

そりゃねーだろ〜〜〜。

と思いつつも、今頃は地元の友達と飲んでるだろう…

と思うとこっちから連絡するのもはばかれる。

彼の時間は私の時間ではない。

私の把握できない、彼の自由時間まで縛ることはできない。

縛りたくもないし…。

用事があるときなら催促するけど別に用もないし〜。

なんてエラソーに言ってるけど

ただ単に、自分が飲んでて

邪魔されたくないときがあったりするからだったりする。

とゆー訳でいつ帰ってくるのかも分からず。

夜中に酔っ払って連絡がくるってオチなのだろうか??

@携帯

|

« 研修 | トップページ | おかえりなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3206191

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡なし:

« 研修 | トップページ | おかえりなさい »