« ルピシア大好き♪⑭ | トップページ | 365日カレンダー »

2006年8月31日 (木)

救命救急士

今日と言ってももう昨日か。

AM11:30頃まぁからTELがあった。

部屋に頭痛薬あったっけ??って。

偏頭痛持ちの私が愛飲しているEVEがあるはず。

そのありかを教えた。

どうやら熱も38.3度もあるらしい。

心配は心配だったんだけど、なんせ1Kの部屋。

私が行ったところで邪魔になるだけかもと思い放置。

健康体だし、すぐにケロッと元気になるだろうと。

PM9:30頃、今帰ったとのTELあり。

食欲もなく何も食べていないとのこと。

食欲がないってちょっと重症だな。

風邪をひいたらバナナと信じて疑わないまぁ。

あいにくコンビニにはなかったと悲しそうなまぁ。

それでも行くことに躊躇していたんだけど

救命救急士の奈々子にはなってくれないの??

と言い出した。BY.救命病棟24時

そう言われたからにゃーかけつけますよ。

オカンにはすでに会っているまぁ。

事情を話せばオカンもとやかく言わない。

薬を持って行けだの冷えピタを持って行け

だの言うから持ってきた。

本当はアイスノン持って行く??まで言ってたんですが

さすがにアイスノンはねぇ(; ̄ー ̄A

来てみると意外と元気。

このとき体温39度。

39度を超えると変なテンションになるらしく

ゲームを始めた。

寮生も乱入しまぁのパソコンいじってるし~。

なんじゃいなそれ。

私は看病しに来たのに~。

ちっとも体を休めてないじゃない!!

AM1:30過ぎ、やっとまぁ眠りました。

今は布団に潜って寝ております。

さて私は今晩どこに寝ようか。

体の熱いまぁとなんて寝たら、暑くて眠れなーい。

しかも寝返りうつのもイチイチ気使うし・・・。

そしてこうしてパソコンをしてる私。

うるさくないのかなぁ??眩しくないのかなぁ???

ちょいと気になります。

このところの気候の変化&研修で大はしゃぎでやられたのでしょう。

もしくは週末のうちへの挨拶への緊張から知恵熱??

いずれにせよまぁお大事に。

皆さんもお体お気をつけ下さいませ('ω'*)

|

« ルピシア大好き♪⑭ | トップページ | 365日カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3264737

この記事へのトラックバック一覧です: 救命救急士:

« ルピシア大好き♪⑭ | トップページ | 365日カレンダー »