« 緊張してきた・・・ | トップページ | 会場入り »

2006年8月 8日 (火)

パワストブレス

いつかオトしてやる!のしずくちゃんとこで見た

パワーストーンの記事。

こういうの大好きな私は喰いついちゃいました!!

紹介されてたお店にずっと行きたいと思いつつ

なかなか行けず。

こないだやっと行って参りました♪♪

まぁはこういうの興味ないだろうな~って思ってた。

店に入ったら案の定・・・私に近づいてきてコソッと

えっらいこの店つまらない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と言ってきた。

やっぱりーーー(ノд`@)アイター

でも、ドラゴンの彫られた水晶を見つけた途端

まぁ喰いついた!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で、もうノリノリで作ってもらおう★と言い出す。

お店のお姉さんにラッキーカラーを調べてもらい

デザインを決め

形状(編みこみorワイヤーorゴム)を決め

石を選ぶ。

まぁはラッキーカラーの中からチャッチャと選んでる。

でも私は、好きなピンクがラッキーカラーに入っておらず

悩みまくる(。-`ω-)ンー

お姉さんとあーでもないこーでもないと言いながら

やっとこさ決めた。

にも係わらず急遽変更したりして。

優柔不断でゴメンねお姉さんm(・ω・m)ソーリィ

で、出来上がったのがコチラ↓

Dsc00882

どちらも結構なお値段になっちゃったけど

二人ともこの出来栄えに大満足!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

女の子らしくていーじゃん★

なんてめずらしくまぁも褒めてくれた♪♪

そしてまぁ。

次は茶色が欲しいな~★なんて言ってます。

すっかりパワーストーンを気に入った様子(^m^ )クスッ

私も次はアメジストが欲しい!!

二人してすっかりはまりそうな予感デス♡

|

« 緊張してきた・・・ | トップページ | 会場入り »

コメント

めちゃかわいいのができましたね~♪
良いパワーがたくさん付くといいですね!
そのうち2人で腕に10個ぐらいはめてたりして(^^)

投稿: shiika☆ | 2006年8月 8日 (火) 18時13分

★shiikaさん★
10個!!でもその可能性・・・否めないです(笑)
はまりすぎるとお金がどんどんなくなりそうなので
そこら辺気をつけないと!!って感じです。

投稿: みかん | 2006年8月 9日 (水) 13時19分

あら~、いいやないのぉぉ。
めっちゃカワエエわぁ。
アタシも作ってから毎日してるで。
二人にエエことありますようにっ。

投稿: しずく | 2006年8月10日 (木) 00時25分

★しずくちゃん★
ホントかわいいよね~パワーストーン。
教えてくれてε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 だよ~。

投稿: みかん | 2006年8月10日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2876132

この記事へのトラックバック一覧です: パワストブレス:

« 緊張してきた・・・ | トップページ | 会場入り »