« 連絡なし | トップページ | お土産のラーメン »

2006年8月27日 (日)

おかえりなさい

3日間の研修を終え、まぁさん帰宅しました。

主のいない部屋に昨日、私一人で宿泊。

今日、まぁの車を運転し駅まで迎えに行きました。

人の車って緊張。

しかも隣に持ち主がいるならまだしも

一人で運転。

絶対にぶつけてはいけない!!と変なプレッシャー。

別にぶつけたところで怒られることはない。

でもそういう問題じゃなく

その人が大切にしてる物。

それに傷を付ける訳にはいかない。

ターミナル駅まで迎えに行く予定だったんだけど

たった一駅だからって、結局地元の駅まで

電車で帰って来たまぁ。

やっぱり私の運転に不安があったのかしら??

そしてお土産の数々。

Dsc00972

Sくんから頂いたラーメン。

Dsc00974

Hちゃんから頂いたストラップ。

Dsc00971

Yちゃんから頂いたパイ。

なんだかたくさんお土産頂いちゃって・・・

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

そしてまぁは、私がリクエストしたものを買ってきてくれた。

Dsc00975

麦味噌。

甘ーいお味噌で、私はこのお味噌汁が大好き。

でも、関東ではあまりなじみがなく

こっちの人は苦手な人も多いみたいですが。

Dsc00978

恒例のタルトシールおぼっちゃまくんバージョン!!

真ん中の水色のシール。

おぼっちゃまくんがいつも乗ってる亀に

タルトが2匹乗りノットオミって言っている。

ノットオミって何??としばし考え分かった!!

乗ってみなみたいな感じ???

音で聞けば分かる言葉も、文字で見ると一瞬戸惑う。

しかもカタカナだから尚更。

にしてもやっぱりタルトかわいー♪

しかもHPを見たら新しいTシャツができたみたい。

これまたかわいー(・w・)

たくさんのお土産に囲まれかなり幸せな気分です☆

今晩は早速ラーメンを頂こうと思います!!

|

« 連絡なし | トップページ | お土産のラーメン »

コメント

まぁさんお帰りになったんですね~!
お迎えもお疲れ様です(^^)/
うちも明日迎えに行ったるわ~ってメールしたんだけどいまだに変事ナシ(ToT)ムカムカ~!
ほんとに明日帰ってくるのかな・・・。

お土産もスゴイ数~w(@o@)w
バラエティーに富んでるし、いいなぁ♪
私は麦味噌のお漬物が大好きです。
関東には売ってないですね~。
そして、タルトシール!!!こんなバージョンもあるんですね~おぼっちゃまくんを選んだところがにくい!最高です(笑)
ツボがうずく~~~(>v<)

投稿: shiika☆ | 2006年8月27日 (日) 21時18分

★shiikaさん★
お返事来ましたか~??
返事できない状況なのかもしれないけど
反応がないとイライラしますよね!!

麦味噌のお漬物おいしそぅ~。
私漬物も大好きなんですよ!!
それって関西ではスーパーとかで売ってるものなんですか??
食べてみたいーp(^^)q

松山=坊ちゃん=おぼっちゃまくん
ってことで
タルト&おぼっちゃまくんのコラボが誕生したくさいです(笑)

投稿: みかん | 2006年8月28日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3223255

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« 連絡なし | トップページ | お土産のラーメン »