« 気になるCM | トップページ | 変更しました!! »

2006年8月 2日 (水)

もうダメだ・・・

過去記事です。

私の誕生日に出張でいなかったまぁ。

その後の土曜日に、誕生日プレゼントを買いに行こうと言われた。

私は欲しいものをはっきりと伝えてあった。

だったらそこに連れてってくれればいいのに

何が欲しいんだなぞとウダウダ言ってくる。

もうそれに私はイライラしてしまった。

男だったら黙ってその店に連れてけや!!って(笑)

そんな私の様子にも気付かずウダウダ言い続けるまぁ。

前に○○が欲しいって言ったじゃん!!

なんで黙ってそこに連れてかないのよ!!!

と大喧嘩。おまけにイラつきが頂点に達した私。

じゃあそれはいらないから、ダイヤモンド買ってよ!!

今すぐ!!今すぐダイヤ買って!!!なんて言い出す始末。

もう二人ともいい大人だし、二人の間で決意が固まったなら

私にもなんかくれたっていいじゃん!!って思ってしまったのです。

まぁにはすでにブライトリングあげてるし・・・。

なんで私はいつまで経っても大切なものがもらえないんだろう。

って思ってしまった。

しかも誕生日にダイヤなんて★ちょうどいいじゃない!!

なんて思っちゃった。

良く考えればおかしな話。

というかワガママも程ほどにしろよーって感じです。

せっかく誕生日プレゼントを買ってくれるという

まぁの気持ちを踏みにじってしまった。

でも、その時はお互いにヒートアップしてたので

そんな冷静に物事は考えられず。

私はまぁに置いて行かれ・・・。

本当にもうコレで終わったと思うぐらいの大喧嘩。

でも結局はその日のうちに仲直りはしたんですが・・・。

だったら喧嘩しなきゃいいのにさ。

いっつも余計な労力使って疲れます。

私は瞬間湯沸し器型なので

イラッときたら思ったままのことをすぐ口にしてしまう。

だから後で後悔することもしばしば。

もうちょっと、相手の気持ちを考えてから発言しないとな~

とまたも痛感。

まぁだと余計。気を許してるせいかなんでも言ってしまう。

反省反省。

てかホントに疲れた・・・。

ホントに終わったと思った・・・。

|

« 気になるCM | トップページ | 変更しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2837639

この記事へのトラックバック一覧です: もうダメだ・・・:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 16時03分

« 気になるCM | トップページ | 変更しました!! »