« 名古屋みやげ | トップページ | 和風パスタ »

2006年8月14日 (月)

世間はお盆休みだけど

今日もまぁは朝7時からお仕事です。

帰りは22時頃になるってTELがきたけど・・・。

どーせ申告どおりの時間には帰ってこないだろうから。

帰宅予定は0時???

昼過ぎに、食欲がないからさっぱりした物が食べたい

ってTELがきた。

あんまりこういうリクエストをしてこないまぁ。

めずらしい。きっと相当疲れてるんだろう。

お盆休みってことで寮も静か。

一人では滅多にここから出入りすることはないんだけど

今日はめずらしく買い物に行きました。

さっぱりと、ツナとおろしのパスタを作ろう!!と思ったんだけど

ココんちおろしがねがない(TwTlll)ガーン

なのでまぁの大好きななめ茸&栄養満点納豆パスタにしよう♪

納豆パスタってちっともさっぱりしてない気もするけど・・・。

そしてドラッグストアにも寄り栄養ドリンク10本パック!!

タウリン3000mg配合のヤツを買ってきました。

今週末も休みなしのまぁ。

このドリンクでなんとか乗り切ってもらわないと・・・。

そしてなぜまぁがこんなに仕事を頑張っているかと言うと

結婚後すぐ転勤ってことにならないように。

売り上げを上げていればしばらく転勤はないだろう

ってことらしい。

うちの会社って、結婚したり子供が生まれたばかりで

転勤になることが多い。

地元を出たことのない私。

結婚後もしばらくは育った場所で・・・って思ってくれてるみたい。

それを聞いたときはすっごくビックリした。

気持ちは嬉しいけれど、私はまぁの体が心配。

結婚すると決めたからには転勤も覚悟している。

だからそんなに一生懸命にならなくてもいいのに。

でもきっとこれがまぁの仕事スタンス。

文句を言ったり口出ししたりせず

私のできることでまぁをサポートしていこうと思う。

さてまだ20時。

パスタはいつ調理に取りかかるかなー??

|

« 名古屋みやげ | トップページ | 和風パスタ »

コメント

まぁさんの気持ちに感動してます。

(*ToT*)

あれ、今パスタできたのですね!
見に行きます(^^)

投稿: shiika☆ | 2006年8月14日 (月) 23時53分

★shiikaさん★
そんなこと考えてるなんてホント意外でした。
なーんも考えてないマイペースやろうだと思ってたんで。
↑ってかなり失礼ですよね~(汗)

投稿: みかん | 2006年8月15日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3059484

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はお盆休みだけど:

« 名古屋みやげ | トップページ | 和風パスタ »