« お土産のラーメン | トップページ | 救命救急士 »

2006年8月29日 (火)

ルピシア大好き♪⑭

サンプルで頂いたお茶。

5803 ローズヒップティー

ティーバッグです。

Dsc01313_1 Dsc01310

キレイな赤い水食♪

ケチってお湯をたくさん入れたらちょっと薄くなっちゃいました。

なのでちょっとヌカくさいようなにおいが・・・。

入れ方失敗した~o(TヘTo) くぅ

昔はあまり好きじゃなかったローズヒップティー。

でも今はおいしいと思えるようになった。

もう一度、ちゃんと淹れて飲んでみたいもんです。

でもきっと茶葉で購入はしないだろうな~。

★★☆・・・星ふたつ。

|

« お土産のラーメン | トップページ | 救命救急士 »

コメント

「ローズヒップティー」ってめちゃめちゃ栄養あるんですよね!?
ハンズメッセで売ってて、説明チラシにいろいろな栄養素が載ってました。
そのときは買わなかったけど、私も飲んでみようかな~って思ってたところです。
ルピシアのなら安心して飲めそうです~♪

投稿: shiika☆ | 2006年8月29日 (火) 22時15分

ローズヒップティー最初に飲んだ時は
酸っぱい!!!って衝撃的でした(笑)

そだ、みかんさんルピシア好きでしたよね♪
近所にルピシアのティーサロンがあるので
たまに行くんですよ(* ^-^)ノ

今度は私も茶葉買ってみよぅ!
何かオススメありますか?
紅茶がいいなと思うのですが♪

投稿: さよ♪ | 2006年8月30日 (水) 06時10分

★shiikaさん★
ビタミン豊富でお肌にも良いんですよね~。
利尿作用もあるって聞いたことがあるんですが??
ちなみに調べてみたら50g\850でした!!
ちょいとお高いですね~。

★さよさん★
近所にティーサロン!!ままままじっすか!!!
羨ましいー。
実は私、ティーサロン未経験なんです。
行ってみたいー。まじで行きたいー。今度行きます!!

お薦めっすか??そんなん聞かれたら超語りますよ~。
水出しアイスティにするなら断然『さくらんぼ』です♪
HOTミルクティで飲むなら『キャロル』←でもこれ冬限定なので今はないから~。
『シャンパーニュロゼ』もイチゴの香がして、しかも茶葉が可愛くてお薦めです。
語るとか言っておきながらこれぐらいしか思いつきませんでした^^;
ごめんなさい。。。。。。

投稿: みかん | 2006年8月30日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3229439

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア大好き♪⑭:

« お土産のラーメン | トップページ | 救命救急士 »