« 白パン | トップページ | パワストブレス »

2006年8月 7日 (月)

緊張してきた・・・

いよいよ明後日、Ken's Barに参戦します!!

一人でライブに行くのは初。

しかも武道館へ行くのも初めて。

そしてワタクシ極度の方向音痴。

ちゃんと会場にたどり着けるのかすっごく不安になってきた。

グッズも欲しい。だから道に迷っている時間はなーい!!

早めに行くに越したことないよね。

そしてもう一つ心配なのがごはん。

開演は7:30だけど、それまでにすることがいっぱい。

グッズ買って、トイレ行って、ビールもらって・・・。

グッズ売り場は大混雑でしょー。

トイレも混んでるでしょー。

ビールもらうのも並ぶかもだし。

そしたらごはん食べる時間ないじゃん。

もうカロリーメイトで済ませます!!

そしてオペラグラスとコンタクト、FCの会員証を準備して。

肝心のチケットも忘れないようにしなくちゃ♪♪

あーもうヤバい!!

これを書いてるそばから興奮です('∀'*)エヘヘヘ

|

« 白パン | トップページ | パワストブレス »

コメント

あ~ん、エエなぁ~
アタシもケンさんに会いたいよぉぉ。

ライブレポ、楽しみにしてるね~。
めいっぱい楽しんでっ。

投稿: しずく | 2006年8月 7日 (月) 18時57分

★しずくちゃん★
今日になってますますドキドキー♡♡
ほろ酔いで楽しんで来るネ!!

投稿: みかん | 2006年8月 8日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2965966

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張してきた・・・:

« 白パン | トップページ | パワストブレス »