« もうダメだ・・・ | トップページ | バカの一つ覚え »

2006年8月 3日 (木)

変更しました!!

突然ですが、ブログタイトルを変更しました!!

オサレなのにしたいな~と思ったのですが

脳みそスカスカの私にはこれが精一杯 Σ(´Д`;) うあ゙

タイトルが変われど書く内容は変わらずですが・・・。

どーか今後ともよろしくお願いします(´・∀・)っ.゚+。★

|

« もうダメだ・・・ | トップページ | バカの一つ覚え »

コメント

せやね、見事収穫されたもんな ww

アタシもタイトル変えれるようになれるとエエな。

「やった、オトしちゃった」とかさ www

投稿: しずく | 2006年8月 4日 (金) 19時23分

★しずくちゃん★
『やった、オトしちゃった』←かわいぃ!!思わず笑っちゃったよ~。
でも、『いつかオトしてやる!』もすっごく良いタイトルだよね。まじで。
その心意気が私は大好きだよ~♪♪
そだね。いつか変えられる日が来ることを私も願っているよ!!

投稿: みかん | 2006年8月 5日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2912726

この記事へのトラックバック一覧です: 変更しました!!:

« もうダメだ・・・ | トップページ | バカの一つ覚え »