« お土産持って♪ | トップページ | 世間はお盆休みだけど »

2006年8月12日 (土)

名古屋みやげ

7月にまぁが名古屋へ帰った時

お土産を色々買ってきてくれました。

るるぶじゃぱんの限定ポテトチップス。大阪焼き味。

バクバク食べてしまったので写真なし。

うーーーーん。なんだか微妙なお味。

フツーのポテチのが私は好きかも。

そして通り道の静岡にて。

静岡と言えばやっぱりうなぎパイ!!と思ったら

Banner_image03_1

うなぎフロランタンなる物を買ってきてくれた。

まぁはパイよりこっちのが好きみたい。

正直私はパイのが好き♪でもそんなことは言いません。

せっかく買って来てくれたのに言えないよー!!

そしてもう一つ静岡みやげのウッキー。

ウッキーって言うから私はてっきりサルのマスコットかと思ったら。

こんなヤツでした。リンク→うっき~

サルの発するウッキーではなく、うなぎのうっき~。

このリンクのトップページにいるのはぬいぐるみのうっき~。

私が貰ったのはぬいぐるみキーホルダーなので

こんなにかわいくない・・・。

みかんやすだちに比べるとなんとも言えず・・・かわいくない。

これにはさすがの私もブーイング。

でも、これをなんの躊躇もなく買ってきてくれるまぁに完敗。

イヤ乾杯( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪

そして買ってきて欲しいとお願いしていたういろう。

私ういろうって多分食べるの初めて!!

もちろん出会ったことは何度かあるんだけど

食わず嫌いで今まで口にしたことはない。

Dsc01297 Dsc01298

ん??おいしい(*)´ー`(*)”モグモグ

モチモチっとしてほんのり甘くて。おいしいじゃない!!

なんで今まで食べなかったんだろうとちょっと後悔。

シンプルな白色のやつが1番おいしかったかな。

どっかに行くといっつもいっぱいおみやげを買ってきてくれるまぁ。

いつもありがとう(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

|

« お土産持って♪ | トップページ | 世間はお盆休みだけど »

コメント

うなぎパイもういろも大好きやわぁ。
うなぎパイは「朝のおかし」「昼のおかし」「夜のおかし」
「真夜中のおかし」と4種類あんねんで~

アタシもういろは白が一番スキ。

投稿: しずく | 2006年8月13日 (日) 00時37分

★しずくちゃん★
えーーー!!夜のお菓子は知ってたけど・・・
朝・昼・真夜中まであるんだ!!知らなかった~。
ぜひ全種類食べてみたいわ♪

投稿: みかん | 2006年8月13日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3033600

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋みやげ:

« お土産持って♪ | トップページ | 世間はお盆休みだけど »