« 変更しました!! | トップページ | こんなところでばったり »

2006年8月 3日 (木)

バカの一つ覚え

これも過去記事。

7月中旬。久々にまぁが平日休みを取れることになった。

平日だしってことで・・・夢の国海バージョンへ行きました。

ほんっとバカの一つ覚え。

6月の終わりに友達と行ったばっかりなのに~。

レジェンドオブミシカが始まる前の日だから

空いてるかな~??と思ったらそうでもない。

しかも、入園したらレジェンドオブミシカをやってる!!

プレ発表とかなのかな??

発売前のはずのミシカグッズも売ってるし~。

Dsc008181

こんなペアストラップを買っちゃいました♪♪

おまけに誕生日シールもGET。

Dsc008151

シー5周年のシールヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

昼間はちょっと恥ずかしかったので

夕方日が落ち始めてから、まぁにもらってもらいました♪

みんなからおめでとうございます!!って言われて

ちょっと恥ずかしい(〃゚∇゚〃) テレテレww

レイジングスピリッツでは、キャストのお兄さんが

本日3列目のお客様お誕生日で~す!!

なんて言ってくれた。

えーーーー。はは恥ずかしい。(〃ω〃) ポッ

でもすっごく良い記念になりました。

次はまぁの誕生日に行って

まぁを辱めにあわせたい!!って思いました(笑)

Dsc00816

ストラップ&飴ちゃん。

飴ちゃんは入れ物にひかれて購入!!

陶器のこの入れ物すっごくかわいくないですか??

Menu_ph9

そしてアリエルのスーベニアグラス付きゼリー。

グラスが欲しいがために2個お買い上げ。

ゼリーも食べれてグラスもGET♪

ディズニーさん商売上手!!

でもこれも、すっごくかわいくないですか??

|

« 変更しました!! | トップページ | こんなところでばったり »

コメント

おぉぉぉぉぉ~\(@v@)/
ついに誕生日シールもらったんですね!
すごーい、いいな~♪
でも「お誕生日です~」って言われの照れますね(^^;)

投稿: shiika☆ | 2006年8月 3日 (木) 09時50分

★shiikaさん★
そうなのです。ついにGET!!
嬉しいんだけど恥ずかしい・・・。
ベネチアンゴンドラに乗ると、イタリア語でハッピーバースデイ歌ってくれるそうなんですが
夜は混んでて乗れませんでした(泣)

投稿: みかん | 2006年8月 4日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2837744

この記事へのトラックバック一覧です: バカの一つ覚え:

« 変更しました!! | トップページ | こんなところでばったり »