« 魔法のおクスリ | トップページ | ルピシア大好き♪⑬ »

2006年8月20日 (日)

二日酔い???

昨日、元会社のメンバーでバーベキューをしました♪

場所は例によって独身寮敷地内で。

さすがに今回は屋上でってわけには行かず

駐車場で開催。

夕方から準備開始。

アルコール調達に行ったら

ビールサーバーを無料レンタルしてくれると・・・。

ホントは借りる3日前ぐらいには申請しないとならないらしい。

でも、準備をして30分後ぐらいに使えるようにしてくれると!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ やった~★

おいしいお肉においしいビール。

最高じゃあないですか!!

買いすぎかと思われた肉ももちろんなくなり

花火大会開始。

海辺とかじゃあないから

大はしゃぎ&大騒ぎできなかったのがちょっと寂しかった。

やっぱロケーションって大事~と痛感。

で、少し食べすぎ気味だった私は寝る前に胃薬を飲んだんだけど・・・

今もなお、若干気分が悪いです。

二日酔いなのか胃もたれなのか??

いずれにしても不快だー!!!

年齢が上がるとともに増すこの翌日の不快感。

なんとかならないのかな~。

チッ(TДT

|

« 魔法のおクスリ | トップページ | ルピシア大好き♪⑬ »

コメント

寝る前にコップ2杯くらいの水を無理矢理にでも飲むっ!

血中のアルコール濃度が下がるっぽいので、次の日に残りにくくなりますよ~♪

投稿: yuni | 2006年8月21日 (月) 13時48分

★yuniちゃん★
水2杯かー!!
飲むようにはしてるつもりだけど・・・
チョビーっとしか飲めてない気がします。
ちなみに、水とフリスクが私の泥酔セット(笑)
てか二日酔いセットか( ̄▼ ̄|||)

投稿: みかん | 2006年8月21日 (月) 16時58分

バーベキュー楽しそう~♪
私もこっちでバーベキューできるところを探し中です。でも土地鑑がなくなかなか・・・。

私は飲まないのですが、オソロシイ胃袋。
身体は年齢に対しても正直。
食べ過ぎた翌日は私も同じように変な苦しみが・・・(>_<)

投稿: shiika☆ | 2006年8月22日 (火) 09時28分

★shiikaさん★
楽しいですよね♪バーベキュー。
すっかり肉焼きおばちゃんになってました。

食べてるときは楽しいけど、翌日が辛いんですよね~。
胃薬も私にとっては大事なお薬デス(笑)

投稿: みかん | 2006年8月22日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3129651

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い???:

» ビールサーバー中身って特別? [ビールサーバーブログ]
こんばんは! 家庭用ビールサーバを買おうかとビールサーバのこと調べてたたんですけど、驚愕の事実を知ってしまった。なんと・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 19時38分

« 魔法のおクスリ | トップページ | ルピシア大好き♪⑬ »