« 資料請求 | トップページ | 薄明かり »

2006年8月16日 (水)

また見てしまった・・・。

キャバクラ事件()から早1ヶ月余り。

最近はもう連絡が来ていないだろうと

なんとなく感じていた私。

その確証が欲しくて見てしまいました・・・。

まぁの会社の携帯を・・・。

キャバクラに行くなとは言わない。

メールや電話がくるのもしょうがない。

でも、影でコソコソするのはやめて欲しい。

会社の人(♂)の名前で登録してるなんて言語道断。

そしてこないだはそれを私が知ってしまった。

知ってしまった以上気分は悪い。

なので、結婚すると決めたときに

その女のことはとりあえずクリアにして欲しいとお願いした。

でも、連絡が来るのはしょうがないかなーと思ってた。

なんと・・・。

携帯からその女のTEL番号、メルアドが消去されていた!!

すごい!!!偉いねまぁ♡ ♡

実は私、ちっさいこと言っちゃったかな~??

と少し反省してた。

キャバ嬢からメールが来るからって

その女が自分に気があるなんて、きっとまぁは思っていない。

きっとと言うか絶対。

だったらそんなに目くじら立てる必要もなかったかなぁって。

なのにまぁは律儀に私との約束を守ってくれた。

他人にとってはすごく小さな約束に思えるかもしれないけど

その女が携帯からいなくなってるのを見て

私はなんだか感動してしまいました(人´∀`).☆.。.:*・

信頼関係ってこういう小さなことから築いていくんだろうなって

改めて思った。

その信頼関係を守るためにも

携帯を勝手に見るのはもうやめようと心に誓った。

そしてもっと寛大な、いい女になろうと決めた。

|

« 資料請求 | トップページ | 薄明かり »

コメント

あぁぁぁ~わかるぅぅぅ(TvT)
小さなことをちゃんと実行してくれてるのってもうなんていうか、私もキュンとなります!
まぁさんちゃんとわかってるんですよ。うんうん(^^)
私の場合、そのキュンを体験したいため(?)、小さなこといろいろ言ってしまうのがダメなところですが・・・ホホホ(^^;)

投稿: shiika☆ | 2006年8月18日 (金) 18時18分

★shiikaさん★
私も同じく分かるーーー!!
試しているわけではないんだけど
なんだか色々言いたくなっちゃいますよね~。
なんなんだろ??って思ってたけど
キュン体験をしたいためなのか~(笑)
ふふ。なんか笑っちゃうーーー^ω^

投稿: みかん | 2006年8月20日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3077473

この記事へのトラックバック一覧です: また見てしまった・・・。:

« 資料請求 | トップページ | 薄明かり »