« 有意義な日 | トップページ | 旅行記 »

2006年9月23日 (土)

本予約!!

行って参りました、日帰り軽井沢。

そして今日、とうとう本予約をして参りました~。

11月22日(水) 石の教会 内村鑑三記念堂にて挙式します★

Dsc01113 ←ココ

Dsc01109

最後まで↑コチラの高原教会と迷いに迷った~。

実は私はいまだに本当にコッチで良かったのか??

なんて思ったりしてるんですが(笑)

最終的にはまぁが石の教会!!と言うのでこちらに決めました。

参列者も少ないので

こじんまりとした石の教会の方が良いんじゃないかってこともあり。

ホントにどちらも捨てがたかった~。

案内してくれた男性もすごく良い方で、とても楽しかったです。

そして最初に出されたハーブティーがめっちゃおいしかった!!

Dsc01106

サロンの方がガラスのティーポットから注いで下さったんですが

ポットの中では青色の水色が、カップに注ぐとキレイな紫に!!

ティーカップに何かが入ってたのかな??

これが温かくて甘くて本当においしかったです。

お土産に買って帰りたいぐらい(笑)

で、一通り会場を案内してもらった後にも

温かい紅茶とスイーツが。

Dsc01114

そば粉入りクッキーとりんごのパウンドケーキです。

どっちもおいしかった~。

もうこれだけでブレストン大好きになりました!!

食べ物与えてくれる人が好きなんて、私ってばワンコと一緒。

欧米か!!(と無意味&意味不明にツッコミ)

そして出てくる食器がオサレ~。

おもてなしされてる感がまた嬉しかったです+.(・∀・).+゚.。oO

気ばかり焦っている私たちに

ご親族だけでしたらまだまだ大丈夫ですよ!!とも言って頂いて

だいぶ心が軽くなりました。

そして今日はアルバムやブーケのカタログももらい

またまた一気にテンションUP↑↑

とは言え有頂天になって何でもかんでも詰め込んで

予算オーバーになることだけは避けないと~。

|

« 有意義な日 | トップページ | 旅行記 »

コメント

石の教会♪硬~く結ばれそうでとってもいいですよ♪
何だかスイーツが一枚のお皿に…二人分可愛く並んでいますね~二人で…『あ~ん♪』かしら?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
何て気が利いているのかしらネ~

投稿: もこ | 2006年9月23日 (土) 21時55分

式場本決まりしたのですね!
いいな~今からの季節もいいですね~。
これから綿密に決めていくのも、ワクワクしますね♪
アレもコレもってきっとなりますよ~(^^)
でも、こういうときにしかできないことだから、アレもコレもでいいと思います!

ブレストンコートに、『リンゴクーヘン』って今もあるのかな?あればお勧めです。すっごく美味しいです♪

投稿: shiika☆ | 2006年9月23日 (土) 23時52分

素敵な教会やねぇ。

高原教会は友人が式を挙げたので
行ったことがあるんよ。

ラブラブでええねぇ、お裾分けしてもらうわ。

投稿: しずく | 2006年9月24日 (日) 03時54分

あらためて…ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私は見逃しませんでしたよ!
カウントダウンが“軽井沢挙式まで”になってる!
そしてもう2ヶ月切っちゃってますね。
こりゃ大忙しだぁ~。

投稿: がっこ | 2006年9月24日 (日) 07時30分

★もこさん★
硬~く結ばれそう・・・ウマい!!
堅くってのはどうですか??←はは。バカすぎる私。
『あ~ん♪』なんて絶ーーー対しないです。
サロンの方がいなくなった隙に早速ガッツキました(汗)
そっかー。そういうことするために二人分1セットなのか~。
普段からちっとも甘くないので気付かず・・・。
悲しい~o(TヘTo) くぅ

★shiikaさん★
決めてきちゃいました!!
軽井沢はすでに紅葉が始まってましたよ~。
11月だと、紅葉も終わってるし雪はまだだろうし・・・。
なーんか中途半端な時期かな~??って思ってたんです。
でも、落ち葉が絨毯になってるらしいので・・・そこに期待です♪
また色々教えてくださいねー!!!

ブレストンのラウンジにあるんですかね??『リンゴクーヘン』
名前聞いただけでおいしそうです。食べたい!!
次に行ったときチェックしてきますね☆

★しずくちゃん★
高原教会行ったことあるんだ!!
私軽井沢挙式って参列したことないんだよね。
いいなー。参列もしてみたい♪
ラブラブ・・・忙しくって喧嘩も多いから、実際は程遠いんだけどね~(笑)

★がっこさん★
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
あ!!バレました??
調子に乗って、早速カウントダウンも変えちゃった~(笑)
決まったと同時に2ヶ月切ってるって恐ろしいですよね。
頑張らねばデス(汗)

投稿: みかん | 2006年9月24日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3550428

この記事へのトラックバック一覧です: 本予約!!:

« 有意義な日 | トップページ | 旅行記 »