« ルピシア大好き♪⑮ | トップページ | ランチはフレンチのはずが »

2006年9月12日 (火)

ネイルサロン

来月友達の結婚式があります。

結婚式に合わせ普段なかなかやらないスカルプをしよう!!

と思い、良さげなネイルサロンを検索すること数日。

とーってもいい感じなサロン発見!!

HPを眺め続けること数日。

先ほど予約を致しました♪

ネットから予約できるんですね~。

便利な世の中になったもんだ。

ただ、ひとつ気になることが・・・。

実は、その友人の結婚式の翌日に両家顔合わせなのです。

私の爪はキラキラ。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

まぁママにチェック&ダメだしされたらどうしよ~。

本人は至って地味ーにしてるつもりなんですが

若干派手に見えるようで・・・。

特に母親世代にはそう見えるようで・・・。

爪がキラキラしてたら派手さがUPしちまうじゃないか!!

もちろん前日は結婚式だとは伝えてもらってはあるんだけど。

キラキラ爪に興味を示してくれればいいんだけどな~。

と若干憂いつつも実は楽しみの方が大きいんですがね(笑)

前に1度スカルプをしてもらったときの

ウキウキが忘れられません!!

サロンに行くのはまだまだ先だけど

今からウキウキワクワクしている私です☆

|

« ルピシア大好き♪⑮ | トップページ | ランチはフレンチのはずが »

コメント

楽しみですね~\(^o^)/
私も友達の結婚し式のときにしてみたいけど・・・
どうも・・・家事するときにじゃまで・・・^_^;
若い頃は自爪でネイルアートなどをやっていて
楽しかったな~!(^^)!
みかんさんのスカルプできたら
ブログにUPしてくださいね(^^♪
楽しみにしていま~す☆

投稿: safuran | 2006年9月13日 (水) 07時28分

★safuranさん★
そう。邪魔なんですよね~。
あんな爪じゃあごはんもろくに作れないです!!
ご自分でネイルアートってすごーい♪♪
やってはみたいんですが、絶対イーーーッ!!!ってなりそうで(笑)
はい。素敵な感じに仕上げてもらい、ぜひぜひUPしたいです♪

投稿: みかん | 2006年9月13日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3411012

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン:

» 岡山のネイルサロン ネイル・ドゥ [ネイルサロン岡山ネイル・ドゥ]
岡山県 岡山市のネイルサロン。バイオスカルプチュアジェルおすすめ。ネイルサロン リンク集・ネイリスト ブログあります。 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 06時19分

» ネイル/ネイルアート/ネイルサロン/ネイルスクールはこちら [群馬のネイルサロン&スクール]
あなたの爪の悩み解決しますっ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 17時29分

» ネイリストの通信講座です! [ネイリストの通信講座!現役ネイリストが教えます]
ネイリストの通信講座を紹介。通信講座であれば忙しい方も自分のペースでできますよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 23時53分

« ルピシア大好き♪⑮ | トップページ | ランチはフレンチのはずが »