« サーフ合宿 | トップページ | ルピシア大好き♪⑮ »

2006年9月11日 (月)

寄り道してパワーストーン

方々から集まってきている合宿メンバー。

現地解散し、各々岐路へ。

時間もそんなに遅くなかったので

通り道すがらのショッピングモールへ寄った。

最近はまっているパワーストーン。

ロードナイトとアメジストがどーしても欲しいと思っていた。

で、念願かなって作ってもらいました!!

Dsc01023 こちらはまぁの。

Dsc01024 コレが私の。

Dsc01028

腕に付けるとこんな感じです。

このアメジスト、1個\700近くするちょっとお高い石。

でも、どーしても心惹かれて4粒購入。

私もまぁも、やっぱりそこそこのお値段になっちゃった。

が、出来栄えには二人とも満足。

そしてすでにもう新しいのが欲しくなってる私。

でもしばらくは我慢しないと~。

と楽しく過ごした昨夜。

今朝目を覚ましたら9時少し前だった。

????????????????

目を疑いました。

だってまぁの会社の始業時間は8:30。

もちろん隣でまぁは眠ってる。

目覚まし鳴ってたよ・・・。大音量で・・・。

いつも私が先に起きて、それからまぁを起こすんだけど。

あともうちょっと・・・が1時間も眠っちゃった!!

会社には直行してることにしてなんとか事なきを得る。

まービックリしました~。

安眠効果のある石が効き過ぎたのでしょうか??

合宿明けにいいオチが付きましたとさ。チャンチャン。

|

« サーフ合宿 | トップページ | ルピシア大好き♪⑮ »

コメント

カワエエねぇ。
アタシも前作ったヤツずっとつけてるわ。
ご利益があるのかは・・・ _| ̄|○
信じてつけるものは救われる!?
ってことで頑張ってつけ続けるわ。

安眠効果絶大やねぇ ww

投稿: しずく | 2006年9月11日 (月) 19時57分

★しずくちゃん★
ホント安眠効果絶大でビックリ(爆)
なんとなーくパワーを感じる気がするよね。
見てるだけでもすごく癒されるし♪

投稿: みかん | 2006年9月12日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3398947

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道してパワーストーン:

» アメジスト [パワーストーン事典]
はじめまして。小島コーヒーといいます。サイトに 『 アメジスト 』 というワードが見受けられましたのでトラックバックさせていただきました。'アメジスト'/ [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 12時34分

» ●水とパワーストーン [江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★]
以前、水について興味深い内容のテレビ番組を見たことを、ふと、思い出しました。水に好い意味を持つ文字(言葉)を見せて、それを凍らせると、美しい形のよい結晶が出来ます。逆に、悪い意味の言葉を見せた水は、醜い形の結晶しか造りません。このことは水が、見せられた言葉の“意味・内容”に影響されることを意味します。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時57分

» 【ケアベア ぬいぐるみ 画像】仲良しケアベアぬいぐるみ☆&パワーストーンの伝説☆ [★ケアベア ラブ★]
ラブアロットベア(右)と(左は何ベアだろ?)☆ケアベア ぬいぐるみ画像★☆【今日のお気に入り パワーストーン】先日、パワーストーンが売っている [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 00時29分

« サーフ合宿 | トップページ | ルピシア大好き♪⑮ »