« ルピシア本店にて | トップページ | 寄り道してパワーストーン »

2006年9月11日 (月)

サーフ合宿

無事待ち合わせ場所の海岸に到着。

すでに上がっている人と合流し浜辺に出る。

海風が心地良い。

でもやっぱり日差しがちょっと強くて

日焼け対策をほとんどしてない私はちょっとビビる。

間もなく到着すると言っていたG夫婦が現れず。

我慢の限界に達した組長の一声で先に買出しに行くことに。

参加人数13人。

肉やお酒はどんだけ買えばいいんだ??

肉チーム、野菜チーム、お酒チームに別れて買い物。

私はもちろん(?)お酒チーム。

カートに乗せた2つの籠が、あっという間にお酒で溢れかえる。

乗り切らないぐらい。

お酒は、足りないよりかあまった方がいい。

飲んでしまったら新たに買出しに行くことはできないですから。

炭をおこし、野菜の下準備をし、いよいよ乾杯。

てとこで、まぁがウチらの結婚を発表してくれた。

まだまだ正式発表できる段階ではないけど

心から信頼してる仲間たち。

どうせなら顔を合わせた時に直接言いたいと思ってたから。

もうすぐの予定にみんなビックリ。そりゃそうだよね~。

みんなに乾杯してもらえすごく嬉しかった。

たらふく飲んで食べて、お風呂終了時間ギリギリに滑り込む。

女子みんなでコテージに戻ったら

組長Jr(小5)がドアから身を乗り出し私たちを手招きしてる。

何事かと急ぎ足で向かうと、室内に体中に落書きをされた

新顔新入社員のNくんが横たわってた。

全裸で、大事なところだけキャベツで隠されている。

キャベツ王子!!

Nくんの全容が出来上がるまでを組長がビデオ撮影していて

そのままの姿で爆睡するキャベツ王子の横でそれを鑑賞。

かなりきわどいカットも含まれていた。

翌朝、本人含めみんなでもう1度鑑賞したんだけど

キャベツ王子は終始動揺。

でも、ホントはおいしいって思ってるでしょ??と聞いたら

ぶっちゃけちょっと・・・思ってます!!だって。

よく言った!!!それでこそ男。

Nくんだったらきっとそう言うだろうと直感的に判断し

みんなでNくんを標的にしたのでしょう。

その選択は大成功だった♪

そしてそれを真剣に嫌がる女の子もおらず、

小5の組長Jrも、泥酔した大人たちに囲まれてもちっとも動じず。

みんなが同じテンションで騒げたのがすごく楽しかった。

そんなにはしゃいだのに、三十路越えのおっさん二人は

次の日5時過ぎに起き早朝サーフィンに行ってたし。

いつもは起きない私も早くに目が覚め

早速炭をおこしてキムチチャーハンと焼きそばを作って食べた。

そして海岸ではサーフィンやボディボをするみんなを横目に

ひたすら貝を集めていた。

ちょっと掘ったらわんさか出てくるんだもん。

潮干狩り気分でワシワシ掘り続けました。

すっごい天気が良くて、海水浴も余裕でできたけど

あいにく月のお客様がご来店中だったので断念。

でも、貝集めだけでも十分楽しかった。

日焼け対策はもちろんしたけど

それでもちょっと焼けてるんだろうな~。

キャベツ王子との出会い、そして仲間との再会。

楽しい週末になりました♪

|

« ルピシア本店にて | トップページ | 寄り道してパワーストーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3398780

この記事へのトラックバック一覧です: サーフ合宿:

» たるみ解消! 口コミ情報 [たるみ解消!]
目のたるみ、顔のたるみ、こうして解決しました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 16時04分

» エヴァトーンでシワ・たるみ対策をしよう [スキンケアで美肌.net]
エヴァトーンの使い方は簡単で、普通のクリームのようにクレンジング後、完全にお肌が乾いて、お肌のコンディションが整ったら顔全体から首筋胸元までエヴァトーンを伸ばせばいいんです。ただし、エヴァトーンの塗り過ぎに注意して下さい。まぶたは塗っても大丈夫ですが、敏感肌の方は注意しましょう。エヴァトーンが完全に馴染んだら化粧水、乳液と進んでいけばOK!... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 09時45分

« ルピシア本店にて | トップページ | 寄り道してパワーストーン »