« オニオンブレッド | トップページ | サーフ合宿 »

2006年9月 8日 (金)

ルピシア本店にて

こないだ銀座に行ったとき

せっかくだからと、ルピシアの本店でランチをしてきました♪

デジカメを持っていく気満々で

フル充電しておいたにも係わらずカメラ忘れた・・・。

携帯画像なのでかなり見難いですがお許しください。

ランチメニューは前菜、メイン、お茶、デザート2品で\1,260也

メインはパスタ2種・ごはんもの・サンドイッチの中からチョイス。

お茶は4種類だったかな??

で、デザートはズラッとならんだショーケースの中から

お好きなものを2種。アイスやシャーベットもあるみたいです。

ちなみにお茶はお代わり自由。

200609061224000 200609061226000

左:私チョイスのツブ貝とオクラのペペロンチーノ

右:まぁチョイスの豚肉のなんちゃらどんぶり。

スミマセン。名前まったく覚えてません。

中華味のどんぶりです。

200609061225000

お茶は、私:シャンパーニュロゼホット。

まぁ:完熟マンゴー烏龍アイス。

200609061244000 200609061245000

左上:トライフル 左下:レアチーズケーキ

右上:メープルプリン 右下:メリメロ

左が私、右がまぁです。

ボリュームのないごはんはNGなまぁ。

でもルピシアのランチには満足したみたい。

どれもとーってもおいしかったです♪

もちろんデザートまですべて完食した私はかなり満腹。

サンドイッチはBLTサンドだったんですが

残している方もいらっしゃいました。

そしてやっぱり店内は女性ばかりで

私たちが入店したときはおそらく男性はまぁだけ。

男の人って紅茶が好きでも

なかなかココに入るのは勇気がいるだろうな~。

女に産まれて良かった!!ってつくづく思いました。

また行きたいな~★

|

« オニオンブレッド | トップページ | サーフ合宿 »

コメント

ルピシアの本店ってレストランがあるんですね(@o@)
美味しそう!今度機会があったら行ってみよう~♪
お茶の種類、やっぱり多かったですか~?
変わったお茶も飲めそうですね!

投稿: shiika☆ | 2006年9月 9日 (土) 15時03分

★shiikaさん★
都内では確か、本店と池袋にあるんです。
ん???
今サイトで調べてみたら、本店と池袋にあるのはティーサロンらしく
レストランは岡山、福岡、博多、新潟の4店舗みたいです。
ティーサロンと何が違うんだろう??レストランにも行ってみたい~。
お茶は、普段あまり買わないようなのもチョイスできました。
でも、万が一口に合わなかったら・・・と思い飲んだことがあるお茶にしてしまいました。
冒険できない私ってつまらん!!と思いつつおいしく頂いてきました♪
ぜひ行ってみてくださいー☆

投稿: みかん | 2006年9月11日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3370982

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア本店にて:

« オニオンブレッド | トップページ | サーフ合宿 »