« 挨拶 | トップページ | 方言 »

2006年9月 4日 (月)

挨拶の後

昨日まぁがうちに挨拶に来た後

私も一緒に出かけたのですが

とりあえずスーツだったまぁが着替えるため

そして一息つくために寮へ戻りました。

私はパソコン、まぁはゲームをして一休み。

その間私、ずっと気分が悪くって・・・。

胃がキリキリするというか気持ち悪いと言うか。

うちに来たとき、まぁがケーキを買ってきてくれたのですが

甘いもの大好きな私がそのケーキを

1/2ぐらいしか食べられなかったり・・・。

立ちくらみもひどくって

立ちくらみからくる動悸も激しい。

なんでとりあえずまぁ家で胃薬を飲んでみました。

看病疲れなのか

前日に友人カップルが寮に泊まったことからくる

睡眠不足なのか???

多分後者だとは思うんだけど・・・。

お酒も少々飲んでしまったし。

と同時に意外と私も緊張してたのかしら??

なーんて思ったりして。

そして昨日は夜ごはんを食べて家に送ってもらいました。

親のOK出ました。今日も外泊します。

って訳にはいかないですし。大人ですから。

一応のけじめをつけてみました。せめて1日だけでも。

で、昨日の夜ごはんはラーメン。

まぁの希望で行ったわけなんですが

こんな日にラーメンじゃなくても~と思いつつ

それはそれで私たちらしいかな~と思いまして。

そこそこオシャレなラーメン屋だし

何よりおいしいし~!!

家に帰って入籍日には素敵なレストランでお食事しよう♪

とまた私一人で勝手に閃き、色々考え中です。

ってそんなことより次は私の番だ!!

うぉぉぉ。緊張するなぁ。

私の場合は、家にご挨拶に伺うのではなく

まぁのお父さんお母さんが旅に出ている場所に合流する形

になると思うので、そんなに堅苦しくはないとは思うけど・・・。

それでもやっぱり緊張します。

まぁ家のワンコ×2匹が場を和ませてくれることを祈るのみです。

|

« 挨拶 | トップページ | 方言 »

コメント

ぬおぉぉ、まぁさんの次はみかんさんの番ですね!
まぁさんもしっかりとご挨拶された様で安心しました♪
何だかこちらが異様に緊張しました~(笑)

まぁさんのご両親の旅行に合流、ステキです。
体調だけは万全に!頑張って下さいね♪♪
ぁぁ緊張するぅ~!

投稿: さよ♪ | 2006年9月 4日 (月) 21時41分

★さよさん★
緊張させてしまいスミマセヌ。

体調万全にしとかないとですよね~。
意外とプレッシャーに弱い私。ホント体調だけが心配です。
胃薬&頭痛薬を忘れないようにしなければ!!
あとは気合を入れすぎて空回りしないようにしないと・・・。
程ほどに頑張りますー。

投稿: みかん | 2006年9月 5日 (火) 17時00分

うぉぉぉ。次はみかんさんの番ですね~。

私も数十年前の大昔のあの日の事を思いだしてしまいました。
まっすぐ伺うはずが、途中で、喫茶店でコーヒーを飲んでから、
緊張をほぐしてから、いざ、出陣!てな、事があったよ~。
みかんさんも、がんばってね~♪

ラーメンも後になっていい思い出になりますね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも、入籍の日には素敵なレストランがいいですよね☆

投稿: みーにゃん | 2006年9月 5日 (火) 22時38分

★みーにゃんさん★
おぉぉぉぉ!!みーにゃんさんって大先輩だったんですね♪
私は勝手に同年代かと思っておりました(汗)
ん???私が晩婚なだけで実は同年代??
やっぱり緊張しますよね~。
息子さんを下さい!!とか言わないし~なんて思っちゃいます(笑)

しばらく節約生活が続きそうなので、素敵なレストラン・・・
行けないかもです~(泣笑)

投稿: みかん | 2006年9月 6日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3317101

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶の後:

« 挨拶 | トップページ | 方言 »