« 何で体を洗おうか?? | トップページ | 有意義な日 »

2006年9月22日 (金)

引き取りに行って参りました。

21日に出来上がります

と言われていたマリッジ&エンゲージ。

当日に行ったらすごくウキウキな人だと思われる??

なーんておかしなことを考えてしまい、今日行って来ました☆

まぁは仕事なので私一人で。

銀座本店の、受取り専用フロア3Fへ。

ここだってもう2度と入れないところでしょう。

控えを渡し待つこと数分。

その間私めっちゃキョロキョロしてました。

防犯カメラに撮られてたらかなり恥ずかしい。

ジャーン!!

Dsc01056_1

分かるかな??右上の付箋が貼ってあるのがマリッジ。

箱が一緒なので、おねぇさんがMと書いて貼ってくれた。

マリッジ、エンゲージともに刻印を確認し

エンゲージの有料刻印のお支払いをする。

刻印代\1,500也。

そして指にはめサイズを確認。

おねぇさんがいない隙に、まぁのもこっそりはめてサイズ確認。

のつもり。

でも、私の親指よりも太いのでなんの参考にもならず。

一応ね。気持ち程度に確かめてみました。

そして目の前でリボンをかけてくれました。

で、鑑定書とともにお持ち帰り。

せっかく行った銀座。銀ブラしてきたかったんだけど

ダイヤさんが気になって気になって・・・。

受取ってすぐ帰ってきちゃった。

さっきまぁがチラッと帰ってきたので

リボンをほどいてリングたちとご対~面。

Dsc01069_1 Dsc01071_1 Dsc01073

さっそくマリッジを付けて仕事に戻ると言い出したので

断固拒否!!

だってまだ入籍してないし~。

とーぜん式までお預けです。

ここにおいて置いたら着けて眠ったりしそうなので

私の家に持って帰ろうと思ってます。

今日からエンゲージをはめる私の手を見て

お前だけズルい・・・と言い出すまぁ。

あなたにはブライトリングがあるじゃないですか!!

でも、指輪なんか絶対はめないって言われないで良かった。

そして夕方、まぁが不動産屋に行って来てくれた。

間取り図だけじゃあ分からないけど

二人の気になる物件が同じなので

ひょっとしたら家もすんなり決まるかも??

日曜日に行って実物を見てきます(「・・) ドレドレ

|

« 何で体を洗おうか?? | トップページ | 有意義な日 »

コメント

おぉぉぉぉぉ~!
指輪、めちゃきれ~い(☆v☆)
エンゲージリング、今日から毎日つけれるんですよ~!
更にテンションあがりますね~♪

まぁさん「指輪早くつけたい」なんて、世の男性は嫌がるほうが多いのに、嬉しいですね~。

投稿: shiika☆ | 2006年9月22日 (金) 18時52分

毎日・毎日いそがしそうですね~^^;
でも忙しいけどきっと…後で思い返せば
良い思い出になっているでしょうね(^_-)-☆

リングすごく素敵です♪♪
こんなの付けてみたいわ~(#^.^#)

おうち…すんなり決まるとよいですねっ☆

投稿: safuran | 2006年9月23日 (土) 07時41分

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非当サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

投稿: ASPのご紹介 | 2006年9月23日 (土) 11時14分

もこは結婚する前で婚約後職場にダイヤの指輪をくるっとひっくりかえしてダイヤが見えないようにはめてお仕事してましたよ~
何だかその時のドキドキ気分を思い出しました♪
明日の物件良いといいですね~♪
みかんさんと一緒にもこも仮想ドキドキ体験させていただいています…(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年9月23日 (土) 12時34分

★shiikaさん★
わーい。ありがとうです。
早く指輪を着けたいと言うまぁ。
こういうとこはB型で良かった~って思いますね。
ホント単純デス(笑)

★safurannさん★
素敵だなんて~。ありがとうございます!!
そうなんですよね。
きっと後で、あの時は大変だったな~って良い思い出になるはず。
そのためにも今頑張らないと!!
適度にサボりつつ頑張りますぅ。

★ご紹介いただいた方★
うーーーん。
アナログ人間の私は良く分からないので・・・ゴメンナサイ。

★もこさん★
確かにー!!クルッとしちゃえばプレーンなプラチナリングですもんね。
仮想ドキドキ体験してもらえてるなんて・・・なんだか嬉しいです♪

投稿: みかん | 2006年9月23日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3538396

この記事へのトラックバック一覧です: 引き取りに行って参りました。:

» ブライトリング<新品>ナビタイマーヘリテージA35350ブルー/シルバー [激安腕時計]
よい内容でした。ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 19時25分

« 何で体を洗おうか?? | トップページ | 有意義な日 »