« 家探し | トップページ | 動き出した »

2006年9月25日 (月)

続 家探し

今朝、まぁが仕事に行ってから再度眠りに落ちていた私。

携帯の着信で目が覚めた。

お~い電話だよ!!と堅さんが呼んでいる。

この着声はまぁから。

寝ていたのがバレないようにTELに出る。

コンビニの駐車場でジャンプ読んでたら

隣にキレイな家を見つけた!!

でTELしてきたらしいです。

8月にできたばかりでシステムキッチン。

外から覗いてみたら良い感じだそう。

即不動産屋に電話をし、来てもらうことにしたそうな。

その家の場所を電話で教えてもらったんだけど

大体の場所の見当はついた。

ただ、8月にできたばかりなのに

6戸中2戸しか埋まっていないのと

家賃が異様に安いのが気にかかる。

とりあえず不動産屋の人が着いたらしく一旦TELを切った。

20分後、再度まぁからTELがあり

一人用だった~(/|||| ̄▽ ̄)/・・・って!!!

なんだよ~。だったらその家賃で納得。

1階はどこも空室らしく、そこから覗いた感じでは広そうだったと。

てか不動産屋にTELしたときに、普通そこまで聞くでしょー(笑)

笑いました。かなり笑いました。

きっといい条件の家だったから、テンションMAXだったんでしょう。

他に良さそうな物件を探してもらい

会社に間取り図をFAXしてもらうようお願いしたらしいんですが

やっぱりこれから直接その不動産屋へ行ってみることにしたみたい。

仕事は???

|

« 家探し | トップページ | 動き出した »

コメント

いい物件♪一人用だったのですか~
残念♪まぁさん一生懸命で素敵ですね~

…ところで堅ちゃんファン暦の浅いもこなのですが…
→お~い電話だよ!!と堅さんが呼んでいる。この着声~~
ですが……そんな着声があるの???

もこもさがしてみよっかな?
それとも…コンサートの特別販売かなんかかな?

投稿: もこ | 2006年9月25日 (月) 22時11分

まぁさんのその積極さ、嬉しいじゃないですか~♪
一所懸命に探してくれてる姿ってステキですよ。

全然関係ないのですが、
> 寝ていたのがバレないようにTELに出る
私、よくこれやります(笑)
でもバレるんですよ~、「寝起きの声じゃん」って(爆)
「久しぶりに発声したから」とか「あれ~、風邪声かも」
なーんてしらばっくれますが…バレてました(笑)

投稿: さよ♪ | 2006年9月25日 (月) 23時30分

★もこさん★
天然っぷりに笑いました。

堅さんの着声ですが・・・
夏にファンクラブ会員限定Ken's Barをやったんです。
そのグッズの中に【携帯フィルター】てのがあって、その中に着声をダウンロードできるIDが入ってたんです~。
会場の【おつまみ】の中にも入ってました。
ファンクラブ、入ると絶対お得ですよ~!!

★さよさん★
やっぱり良い家に住みたい!!って欲が出てきたみたいで(笑)
でもやっぱりあんまり良い物件はなくて・・・。

いかにバレないように電話に出るか。
結構勝負ですよね!!
絶対寝起きの声なのに、寝てないよ!!なんてどーでもいい嘘をついてしまう。
なんなんでしょうね~??(爆)

投稿: みかん | 2006年9月26日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3569827

この記事へのトラックバック一覧です: 続 家探し:

« 家探し | トップページ | 動き出した »