« 夜ごはんも | トップページ | 恵比寿のサロンへ »

2006年9月17日 (日)

とにかく急げ!!

昨日まぁのご両親とお会いして正式に決定しました★

挙式は軽井沢で。

両家家族と、まぁの親戚を招いて。

本当に身内だけでの式を行うことになりました。

会食は軽井沢 ホテルブレストンコートにて。

教会が2種類あって軽井沢高原教会石の教会 内村鑑三記念堂

どっちの教会もかなり素敵でどちらにするか決めあぐねています。

昨日戻ってすぐ、とりあえず『石の教会』で仮予約をしました。

そんなのもネットでできるんですねぇ!!

で、今日、進捗状況をお義母さんにも報告したかったんですが

返事がなかなかこなくって、痺れをきらしたまぁがTELにて確認。

無事仮予約となりました。

ネットでの問い合わせ等には24時間以内にご連絡差し上げます

ってHPにも書いてあったんです。

もちろん問い合わせてから24時間は経っていなかったんです。

ただ、向こうのご両親も予約が取れるのか??

をすごく気にしていらしたので、なるべく早めに回答したくって。

急かしてしまいました。

で、23日に東京のサロンの説明会に行く予定にしていたんですが

それも急遽明日に変更。

正式予約する気満々なので

明日は本腰入れて色々聞いてきたいと思います。

大事なことを聞き忘れてはいけないってことで

確認事項をメモ書きして持って行きますφ(・ω・ )かきかき

式まで日数がないので

本決定したらかーなーりー忙しくなるよね~。

家も探さないとだし・・・。

みんなに急かされ、用意周到な私もちょっとビビッてきました。

そして明日晴れて正式決定となった暁には

週明けにまぁは会社に報告するそうです。

となると私もチラッと挨拶に行かないとだし・・・。

今の支店長が、私も以前一緒に働いたことがある人で

そういう挨拶にうるさい人なのです。

本当ならばすでに退職しているので行かなくても良いのですが

行っておかないと、影でボロクソに悪口を言われる可能性大。

回避できそうなトラブルは事前に解決しておきたいので

お土産持って行って参ります。

あぁ~めんどくせーなぁ。

ま、それも大人のたしなみですよね。しょうがない。

もう1度結婚式が挙げられるなんて本当に思ってもいなかったので

嬉しいような恥ずかしいような・・・。

時間はあまりないけれど、温かい式が挙げられれば良いな~

と思います。

|

« 夜ごはんも | トップページ | 恵比寿のサロンへ »

コメント

軽井沢で挙式ですか~(^^♪
うらやましい~(*^。^*)

挙式までそうとう忙しくなりそうですね!!
でもすごく幸せな忙しさだから・・・疲れも心地いいかも(^_-)-☆

きっと二人の幸せがみんなに伝わって
温かい式になるでしょうね(#^.^#)

投稿: safuran | 2006年9月17日 (日) 23時33分

★safuranさん★
軽井沢になるだろう・・・とは思っていたんですが
まさかこんなに早いうちに挙げることになるなんて。
まったく考えていなかったので自分自身もちょっとビックリです。

>きっと二人の幸せがみんなに伝わって
>温かい式になるでしょうね(#^.^#)

や~ん。素敵な言葉をありがとうございます♪♪

投稿: みかん | 2006年9月19日 (火) 01時35分

式場が決まったら、また忙しくなりますね(*^v^*)
仮予約もできて良かったですね!
式のプランやドレスなど、決めていくうちに更に幸せの実感がわいてきそうですね~。
みかんさんたち、きっとステキな式になるんだろうな~♪
そんな光景を自分なりに想像してます←おバカです(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年9月19日 (火) 10時21分

★shiikaさん★
想像&shiikaさんのときを思い出しちゃって下さい~!!
かなりな駆け込みなので、ドレスとかのんびり選んでる暇ないですよね~。
優柔不断を発揮しないよう、気合で頑張ります!!

投稿: みかん | 2006年9月19日 (火) 14時59分

石の教会素敵ですね~♪
私も国内の挙式だったらココがいいな~ヾ(〃^∇^)ノ
軽井沢にこんな良いところがあったなんて!

いろいろ揉め事があるみたいですが、きっと式の後は
みんなで“よかったね”って笑えると思います。
みかんさんの式だもの。好きにやっちゃってください!
(って、簡単に言っていいのかな…。)

投稿: がっこ | 2006年9月21日 (木) 05時09分

★がっこさん★
そうですよね~。後で笑えれば良し!!
今まで、向こうのご両親の意向に添えるように・・・
って頑張ってきたんですが、その気持ちがあるからイライラするんだってことに気付きました。
やっぱ年代も育った環境も違うからなかなか理解し得ない部分もあって。
だから、私が決めるところは全部私の好きにするつもりです!!
後で文句言われようが知~らない!!でいこうと思います。

投稿: みかん | 2006年9月21日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3478840

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく急げ!!:

« 夜ごはんも | トップページ | 恵比寿のサロンへ »