« 笑顔エガオえがお | トップページ | ものもらい »

2006年9月 1日 (金)

おとなしい・・・。

うちのぷぅ。

家の中ではホントにえばりん坊。

ワンコより人間が好きで、尻尾をブンブン振って

愛想を振りまいてる。

やっぱり♂なだけあって女の人のほうが好き。

尻尾を振りすぎて、お尻までプリプリ振ってる。

そのお尻振り姿がなんともかわいぃ。

そんな内弁慶なぷぅですが、シャンプーが苦手。

そのときだけはおとなしくジーッとしている。

普段耳掃除とかも嫌がるのに

シャンプーと一緒にするとおとなしい。

よっぽどシャンプーが恐怖なのかな??

Dsc00947

ドライヤー中もいい子♡

耳を下げてベロ出して~。怖いのでしょう。

ちなみにこの手の主はオカンです。

Dsc00948

ま、まだですか??

Dsc00952

うへへー。でもちょっと気持ちいいかも??

Dsc00953

うへへー。気持ちえぇなぁ~。

濡れてるぷぅの姿。

貧弱でなんともいえずかわいらしい(^―^)

|

« 笑顔エガオえがお | トップページ | ものもらい »

コメント

さくらさんのママのsafuranです(^^♪
はじめまして~(^_-)-☆

私もブログにお邪魔させていただきま~す☆

「ぷぅちゃんの写真集」見させていただきました~!!
本当さくらさんに似ていますね~(゜o゜)
口が開いている所・・・さくらさんを思い出させます☆
内弁慶の所も似てるし・・・^m^

これからまた…ぷぅちゃんを見にブログにお邪魔します~(^○^)

投稿: safuran | 2006年9月 1日 (金) 19時22分

ぷぅちゃんかわいい♪
小学校のときに家で飼ってたジョンもシャンプーが苦手でした。
洗い出したら震える、震える。
終わったらスッキリ、綺麗になったと自慢っぽい顔するんですが。
ジョンは雑種で中型犬でしたが、ぷぅちゃんの「気持ちえぇな~」の姿と雰囲気が良く似てます(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年9月 1日 (金) 20時45分

★safuranさん★
こんにちは~。ご訪問ありがとうございます♪
さくらさんとうちのぷぅじゃキラキラ度が全然違いますけどね~(汗)
ホント似てるのは毛色の感じぐらいで・・・。
姫と家来ぐらいの違いがありそう(A;´・ω・)フキフキ
私もチョコチョコお邪魔させていただきまーす☆

★shiikaさん★
私も子供の頃中型の雑種飼ってましたけど
大きいとそれだけでシャンプーするのも重労働ですよね。
ブルブルーってしたときの水しぶきもすごいし~。
犬ってウットリしたり、自慢げだったりホント表情豊かですよね~。
それだけで癒されるぅ。

投稿: みかん | 2006年9月 2日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3283391

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしい・・・。:

« 笑顔エガオえがお | トップページ | ものもらい »