« ネイルサロン | トップページ | 愛されるよりも愛したい »

2006年9月13日 (水)

ランチはフレンチのはずが

友人とそのBABYとランチに行ってきました~。

子連れなので、店選びは友達におまかせ。

青山のレ・クリスタリーヌを予約してくれました。

ネットで検索したらすっごいおいしそう!!

かなり期待して向かいました。

なのになのにー!!!!!

友人から、ベビーカーを押しながら傘がさせない!!

との連絡があり、泣く泣く予約をキャンセル。

このお店、赤ちゃん用の椅子の用意がないそうで

ベビーカーがないとベイベーを座らせることができない

ってことで本日は場所変更。

クッソー!!雨め~~~!!!!!

ホントにこの天気、心から恨みました。

絶対に絶対にリベンジしてやるー!!!

ちなみに友人のベイベー。

今日が初対面だったのですが

さしてグズるわけでもなく終始おネンネ。

おりこうさんにしてました。

髪がまだまだふぞろいで、てっぺんだけ短く周りが長い。

我が家の落ち武者だから

なーんて言ってたけど。

確かに・・・(笑)

初対面の私の顔を見てはニコーッと笑い

私が持って行ったおもちゃをならしてはニコーッと笑い。

すっごく可愛かった。

ゲラゲラ笑って夜なかなか眠らないときがあるそうな。

笑って眠らないって話初めて聞いたよ~。

可愛すぎる!!

お店は残念だったけど、楽しいひと時でした♪

|

« ネイルサロン | トップページ | 愛されるよりも愛したい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3427784

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはフレンチのはずが:

« ネイルサロン | トップページ | 愛されるよりも愛したい »