« 引越しも急げ?! | トップページ | 引き取りに行って参りました。 »

2006年9月22日 (金)

何で体を洗おうか??

出ました。うちからも要望事項が。

親の泊まる予定の宿と、挙式会場が車で30分なんです。

それじゃあちょっと遠くない??とオカン。

出たー!!!!!

かなりムッとしてしまいました。

ただ、それにも理由があって

私には弟がいるのですが、体がとても弱いのです。

社会人として立派に働いてはいるのですが

元々白血球の数が少ないらしく、抵抗力が弱いんです。

なのでひとたび風邪をひこうものなら

何日間も熱が下がらない。

子供の頃からずーっと解熱剤を服用してるので

解熱剤の効果も薄い。

ただの風邪から入院に発展することもしばしば。

今はだいぶ体力が付いてきたとは言え

やっぱり親は心配なのでしょう。

私も弟のことはすごく気になる。

ってことで急遽まぁの家に侵入し、宿再検索。

で、こんな時間になってしまったわけですが。

ここからが本題。って前置き長ぇ~。

さっきお風呂に入ったんですが、ボディーソープがない???

お風呂場のどこを見回しても体を洗う物がない。

ストック置き場を探るも、ボディーソープも石鹸もない。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

私の洗顔石鹸で洗うか???

はたまたまぁの洗顔料で洗うか?????

シャンプーしてる間に悩み抜いた挙句

まぁの洗顔料で洗うことに決定!!

だって~。やっぱり私の石鹸の方がお高いし~。

そりゃあそっちのがお肌には良いかもしれないけどさ。

てか、果たしてまぁは何で洗ったのだろう??

そういや私が寮に着いたとき、ちょうど体洗ってたな~。

泡アワの体のまま、服を着た私にくっつこうとしてたっけ。

私の石鹸使ってたら・・・怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

明日買いに行かなくちゃ!!

|

« 引越しも急げ?! | トップページ | 引き取りに行って参りました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3532703

この記事へのトラックバック一覧です: 何で体を洗おうか??:

» 洗顔料について☆毛穴黒ずみ対策 [毛穴黒ずみ対策]
毛穴黒ずみ対策の情報サイトです。今回は洗顔料についてアップしました。気になる毛穴黒ずみが改善できればいいですね^^。詳しくはサイトで。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 23時04分

« 引越しも急げ?! | トップページ | 引き取りに行って参りました。 »