« イメトレ | トップページ | ココショコラ »

2006年9月29日 (金)

リングピロー

↑これって手作りしてる花嫁さん多いですよね。

ウェルカムボードやベアなんかも。

親族だけの式なんで、ベアやボードは必要ない。気がする。

でもリングピローは絶対いるよね??

だってお式の最中指輪はピローに乗っけとくんだよね??

でも作んのめんどくさい・・・。

買ったら買ったで結構お高いし・・・。

どうしよう??と思っていたら・・・。

ブレストンコートの担当の方が決まったそうで

こないだご挨拶の電話を頂いた。

何かご質問ございますか??と言われたので

早速リングピローって用意しないとダメなんですか??

と聞いてみた。

今考えると用意しないとダメなんですか??って

かなり後ろ向きな質問・・・(汗)

スマンやる気のない花嫁で。

すると、皆さん共用のものでよろしければこちらにございますと。

うーーーーーむ。

共用のものじゃちょっとイヤだ。ちょっとじゃなく絶対にイヤだ。

だって神聖な指輪を置く枕が色んな人と共用なんて・・・。

じゃあ自分で作れよ!!って話なんですがね・・・はは。

作るのもイヤだ高いのを買うのもイヤだ。

そして共用もイヤだ。

これじゃあまるで駄々っ子だな私。

ってことで早速ネットで検索。

リングピローも会場やドレスのテイストに合わせないとだよな~。

クマちゃんが乗ってるのとかは私的には絶対NGだし。

明日お店に行っていっちょ見てくるかな~??

はまると根詰めてやるタイプの私。

意外と手作りしちゃったりなんかして??

最終手段としてオカンに作ってもらうって手もあるし!!

オカン、洋裁の先生をやってたこともあるんです。

きっとリングピローなんてお手の物でしょう。

ただオカン、細かい作業が大っ嫌いっていう難点も。

ま、それもこれもドレスが決まってからかな??

花嫁のご経験があられる皆さん、ピローって作りましたか~??

|

« イメトレ | トップページ | ココショコラ »

コメント

ピローは“絶対”作ったほうがいいですよ♪
たしかにめんどくさいけど…。

私もネットで捜索中。o(・ω・ = ・ω・)o
ばっちり写真にも映像にも手元にも残りますからねぇ。

はじめは何でもよかったんですけどね、
不思議だわ~…。

投稿: がっこ | 2006年9月30日 (土) 02時02分

リングピローね~、私は借りました。
かなりやる気の無い花嫁だったんでしょうか~(笑)
というか・・・基本的にそういうのあまり気にしなくて。
担当の方がピローも用意したほうがいいですか?って聞いてきたぐらいです(^^;)アハハ・・・
でも作ったらいろいろ残るものがあるから良いですよね!
ティアラまで作ってた友人も居ました(@o@)スゴイ。

投稿: shiika☆ | 2006年9月30日 (土) 12時22分

★がっこさん★
やっぱり??やっぱ???ですよね~(滝汗)
気になったら調べ倒したい私。
ネットから離れられなくなっちゃいました。
そっかー。作った方がいいか~。
素敵な感じのがあったら私にもぜひ教えて下さいーーー!!!

★shiikaさん★
にゃはは。良かったやる気ない仲間がいて(笑)
って勝手にゴメンナサイ!!
私の友達も、招待状に手作りの二人のプリクラ入りメッセージカード
写真を1枚1枚貼り付けたプロフィール、手書きのサンキューカード
を作ってました。幼稚園の先生だったから好きなんでしょうね~。
本気で尊敬しました。
ティアラ・・・作れるもんなら作ってみたいけど・・・私のセンスじゃきっと無理・・・。
すごいな~。

投稿: みかん | 2006年10月 1日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3603752

この記事へのトラックバック一覧です: リングピロー:

« イメトレ | トップページ | ココショコラ »