« ランチはフレンチのはずが | トップページ | 夢 »

2006年9月14日 (木)

愛されるよりも愛したい

昔はそう思ってました。

自分がすごくすごく好きな人と一緒にいたいって。

でも今はちょっと違う。

もちろん自分も相手を好きなことが前提ですが、

私の想いよりも、相手の私に対する想いが大きい方がいい。

ほんのちょっとでいいんです。

ほんのちょっとだけ私より強い想いを持っていて欲しい。

でも、実際は人の気持ちなんて測れない。

想われているって感じても

そんなのただの私の思い込みかもしれない。

それでもいーんです。

実際まぁに、私のどこが好きなの?って聞くと

俺のことが好きなところ!!って答えますから。

要は『大切にされている』って実感があればいい。

まぁは私のことを大切にしてくれている。

はず…。

それを実感できるのが心地いいな〜と思うのであります。

と同時に、今までそれを実感できなかった私。

どんな恋愛をしてきたんだよ!!

と突っ込みを入れたくなるわけです。

この心地よさ、もっと早くに知りたかったな!!

@携帯

|

« ランチはフレンチのはずが | トップページ | 夢 »

コメント

みかんさんその幸せの法則(?)わかります!

私も「自分の方が相手(旦那さん)への気持ちは強いわ~」って心でうなずいてますが、違う心では「いや、でも相手はもっと思ってるはずや」って叫んでます。そう感じれるときはニヤニヤしてしまいます。ま~、実際は「?」ですがね(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年9月14日 (木) 11時17分

なんか・・・みかんさんは今・・・
すごく幸せを感じているんだなぁ~
っと思っちゃいました(*^。^*)

少し遠回りはしたけど・・・
それがあっての今の幸せですものね(^_-)-☆

こんな恋愛をしている・・・みかんさん・・・
うらやましいなぁ~^m^

投稿: safuran | 2006年9月14日 (木) 22時21分

★shiikaさん★
実際「?」だろうと、相手も同じことを思っていようと
自分がそう思えるのって心地良いですよね~(笑)
わははー。shiikaさんもニヤニヤしてるんだ♪

★safuranさん★
わほー。幸せ感じてるんですかねぇ??ありがとうございます♪
ホント変な話ですけど、今まで色々あったけど
それはすべて自分を成長させるための過程だったのかな??
なんて思ったりします。
だからと言って今、幸せボケするんじゃなくて
これからも成長し続けられればいいな~なんて思います!!

投稿: みかん | 2006年9月15日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3434198

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されるよりも愛したい:

« ランチはフレンチのはずが | トップページ | 夢 »