« ベルギーワッフル | トップページ | 笑顔エガオえがお »

2006年9月 1日 (金)

夜間受付で病院へ

やっぱりさすがに40度越えはマズイだろうってことで

夜間受付している病院を探し、受診してきました。

だってだって・・・

あんまり高熱が出たら・・・

おたまじゃくしが死んじゃうじゃん(;゚□゚)ガーン!!

でも、40度越えにも係わらず本人は至って元気。

さすがに力は入らないみたいだけど

フラつくとか、一人で歩けないなんてこともなく

病院への運転もまぁがしました(p・Д・;)アセアセ

診察結果は『扁桃腺の化膿』

春先にも高熱を出し、どうやらこのときも

扁桃腺の化膿だったらしい。

何度も繰り返すと腎臓を悪くすることもあるとか。

予防はどうすればいいのかな??

まぁはそこまでは聞いてない模様。

多分疲れからくる様なので無理は禁物ってことでしょう。

にしても薬の効果がてきめん!!

服用してから、汗が出る出る。ぉお(゚ロ゚屮)屮

帰ってきてから何度着替えさせたことか。

いまだに汗は出続け、あっという間に解熱。

扁桃腺からくる熱なので私に感染る心配もない。

原因も分かり、熱も下がってとりあえずはホッ。

ただ、汗がすごいから脱水症状に気をつけないと~。

|

« ベルギーワッフル | トップページ | 笑顔エガオえがお »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3276434

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間受付で病院へ:

« ベルギーワッフル | トップページ | 笑顔エガオえがお »