« 恵比寿のサロンへ | トップページ | イメージカラーバトン »

2006年9月19日 (火)

グラハムパン

バタバタしていてすっかり忘れてた!!

先週パン教室で作ってきました。

Dsc01032

グーラーハームーパーンー(ドラえもん風で)

くるみとカレンズを入れて作りました。

焼き上がり、ずっしりと重くて

見た目もパン屋さんのパンみたい!!

そのままでももちろんおいしいですが

クリームチーズをつけて食べるとまた美味♪♪

教室では高級な竹の型を使ってたけど

もちろんそんなもの持ってないから・・・分割にして作ってみよう!!

|

« 恵比寿のサロンへ | トップページ | イメージカラーバトン »

コメント

グラハムのプチプチ感が美味しいですよね!
あぁ~クリームチーズか~絶対おいしぃ~♪

ちなみに型ですが、アレ高いんですよね~。
一応1つだけ持ってるんですが、私の行ってる教室はいろんなサイズも出して、購入意欲をそそるんです~。
でもそんなん買ってらんない!
そこで、私は百均に走り、探すこと5秒、少し深めの竹ざる発見!サイズもいろいろ。105円ですよ( ̄+ー ̄)
野菜の水切りにも使えますし!
いい感じで使ってますよ(^^)

投稿: shiika☆ | 2006年9月19日 (火) 15時56分

★shiikaさん★
百均!!恐るべし百均!!!
深めの竹ざるですね♪探してみます~。
そういう発想に乏しい私。ホントshiikaさん素敵☆
って変なテンションでスミマセヌ(A;´・ω・)フキフキ

投稿: みかん | 2006年9月19日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3500489

この記事へのトラックバック一覧です: グラハムパン:

« 恵比寿のサロンへ | トップページ | イメージカラーバトン »