« 平日休み | トップページ | オニオンブレッド »

2006年9月 7日 (木)

釘付けカップル

昨日のティファニーにて。

ものすごい気になるカップルがいたんです。

年の頃は、♀→25、6歳。♂→28、9歳。

入店して間もなく

マリッジリングのショーケースの前で喧嘩をおっぱじめました。

何でそういうこと言うのよ!!と♀の結構デカい声。

♂は冷静。何かを言ってるんだけど声は聞こえてこない。

そんなのまるで私がわがままみたいじゃない!!

とまた♀の結構デカい声。

もうその女の子、顔がかなり怒ってる。

腕組みまでして彼を睨みつけてる。

お~~~怖っ!!

すぐさま店員さんが対応に当たる。

てか対応してる店員さんがかわいそう。

冷静な♂が穏やかに店員さんと話をし

何か出して見せてもらっていたようなのですが

変わらず腕組みをし、彼を睨みつけている彼女。

店員さんや、出してもらってる商品には目もくれない。

とうとう一向に態度の変わらない♀に腹を立てたのでしょう。

すみません。またすぐ来ますんで。

と言って彼がさっさと店を出て行ってしまった。

その後を追うように彼女も退店。

これには店員さんも苦笑い。

ちょっと偉げな人も出てきて様子を伺っていました。

でもこの男性。ずーっと大人でしたよ。

店内で平気で声を荒げる女性に対し

終始冷静に声を落として対応してた。

たぶんうちらだったらそうはいかなかったでしょう。

キレる私にさらにまぁキレる!!みたいな。

とは言えさすがの私も、マリッジのショーケースの前

しかもティファニー本店ではキレないよ。

追いかけて行ってその後の二人を見守りたかった~。

ちょうどそのとき支払いですったもんだしていた私たち。

もちろん追うわけにはいかない。

無事会計が済み、外に出てから

キョロキョロと周りを見渡したんですが

もちろん彼らの姿はなし。

すぐ来ますとは言ってたけど戻ってもこなかったし。

そりゃそうだよね~。

あの様子じゃあすぐに仲直りって訳にもいかなそう。

でも、そのカップルが現れたのがお会計の時で良かった~。

隣のショーケースになんかいたら

そっちのカップルが気になって

リング選びがそっちのけになっちゃいそう。

リング選びもさることながら

人間ウォッチングも楽しめた1日でした~☆

|

« 平日休み | トップページ | オニオンブレッド »

コメント

カップルのその後、めっちゃ気になります~。
よっぽど何か不満があったんですかね~。
それにしてもティファニーで大声はやめてぇ~!

確かに、そんな光景見ながらなら、関係ないにしろ気が気でなくなりそうですよね!
みかんさん、選び終わった後でホント良かったです(^。^)

投稿: shiika☆ | 2006年9月 7日 (木) 17時02分

★shiikaさん★
気になりますよね~。
女の子、確かに気は強そうだったけどキレイな子だったんですよ。
自分で自分を下げてるな~と思いました。
でも、ゆっくり見れて楽しかったです(笑)

投稿: みかん | 2006年9月 8日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3346347

この記事へのトラックバック一覧です: 釘付けカップル:

« 平日休み | トップページ | オニオンブレッド »