« グラハムパン | トップページ | 引越しも急げ?! »

2006年9月19日 (火)

イメージカラーバトン

お友達のしずくちゃんからバトンをいただきました!!

【イメージカラーバトン】

私のイメージはオレンジだそう。

やっぱりみかんだから???(笑)

その人のイメージカラーって確かにある。

そういや中学生、高校生の頃、異性を色でイメージして・・・

みたいな心理占いをやったなぁ。

白は結婚したい人。青は恋人にしたい人。

みたいな結果だったと思うけど・・・あぁ懐かしい。

ってことでバトンいってみよ~!!

・好きな色は?

 ピンク:とにかく大好き

      いい年してどうなの??とは思うんだけど

      ついつい目が行くピンク色。

      さすがにピンクの服は着ませんが。

 赤:パッと華やかになれるので。

   赤は洋服やバッグ、ミュールなどいっぱい持ってます。

   ジーンズでも赤が入るだけで女性らしくなれるのが好き。

   赤い花も好き。

 黄色:これも差し色に良く使います。

     ビタミンカラーって元気になる気がして。

     黄色の花も好き。

 白:これも服やに行くとついつい買ってしまう色。

   汚れる・・・とか思ってなかなか着れなかったりするんだけど(汗)

   清く潔いイメージが好き。


   
・嫌いな色は?

 緑:郵便局の制服の色とかちょっと・・・

   って今制服って変わったのかな??

   まぁの会社の作業着も緑で、イメージが悪い。



・携帯の色は?

 ピンク:はは。年甲斐もなく。

      機種変しても、次もピンクにしたい!!


・あなたの心の色は?

 白:ホントはピンク!!といきたいとこですが

   そんなに甘アマな心ではないので・・・。

   これからまた色々なカラーを重ねていきたい!!

   って意味も込めて。



・次の6色に合う人を選びバトンタッチ

 気になる方、テキトーに持ってっちゃって下さ~い!!

 以下は私の勝手なイメージです。

 ちなみに6色は、赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒

 お友達がそんなにいるのかってことで、お名前からカラーを選出。

 しずくちゃん:オレンジ いつも元気いっぱいなイメージ。

 shiikaさん: 清く潔い。まさにそんなイメージです。

 みーにゃんさん:ピンク 前にピンク大好き!!っておっしゃってたので

 safuranさん:ピンク さくらさんがとってもプリチーなので甘ーいピンク

 さよさん: クリアな青で、すごく澄んだイメージ。

 yuniちゃん: クールかつ情熱的なイメージで。

|

« グラハムパン | トップページ | 引越しも急げ?! »

コメント

みかんさん!(TvT)
私のイメージを「白→清く潔い」なんてうれしい事を!
イメージ壊さぬようがんばります・・・ちがうかぁ(笑)

バトン、早速いただいちゃいますね~♪

投稿: shiika☆ | 2006年9月19日 (火) 23時28分

ピンクですか~☆うれしい~(*^^)v
さくらさんに甘~いピンク!!
女の子らしくて・・・本人も喜んでますよ^m^

でも・・・私が甘~いピンクの服着たら・・・
気持ち悪いかも・・・(^_^;)

投稿: safuran | 2006年9月20日 (水) 16時34分

お疲れさまぁ♪
みかんちゃん=オレンジという安直なアタシ。
でも、オレンジはビタミンカラー。
元気なみかんちゃんのイメージなんやわぁ。

ピンク好きなんやね。女の子ってカンジでエエわ。
アタシは・・ 淡いピンクは似合わへんのよ・・
顔が下品やからね

投稿: しずく | 2006年9月20日 (水) 23時27分

うはっ!
ここでも赤を頂戴してるっ!
意外です、ホント。

しかも、クールかつ情熱的だなんて…。

恐縮です(笑)

投稿: yuni | 2006年9月21日 (木) 11時43分

★shiikaさん★
いいですよ~。イメージ壊してくれちゃっても(笑)
あと、素敵な奥さんってイメージもあります~♪

★safuranさん★
さくらさん、オレンジもお似合いでしたよね~。
>でも・・・私が甘~いピンクの服着たら・・・
>気持ち悪いかも・・・(^_^;)
うはは。でもきっと私も同じです(汗)

★しずくちゃん★
私元気なイメージある??
良かった~。嬉しいわん。
>顔が下品やからね
↑ちょいと笑っちゃったよ~。
下品なんじゃなくてお目目ぱっちりで華やかなんでしょー。
と勝手に想像(笑)

★yuniちゃん★
赤意外なんだ!!
うん。クールかつ情熱的とお見受けしとります。
理想です。クールなのに情熱的・・・

投稿: みかん | 2006年9月21日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3500985

この記事へのトラックバック一覧です: イメージカラーバトン:

» みかんジェル [生活ワクワク通販ショップ]
どうも。ネットサーフィン中にたどり着きました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 19時27分

« グラハムパン | トップページ | 引越しも急げ?! »