« 激混み | トップページ | とにかく急げ!! »

2006年9月16日 (土)

夜ごはんも

まぁパパまぁママとご一緒することになりました!!

今は近くの『風林火山館』に行くと言って別行動。

と言ってもすでに『風林火山館』は営業終了時刻で入れず。

眠いと言うまぁと共に近くのコンビニで少々休憩中〜。

すでに軽井沢挙式はプレゼンをし、気に入って頂けた模様。

てかプレゼンの必要もあまりありませんでした。

日にちはいつでもいいから、秋にするんなら早く準備を進めなさい。

と言って頂いた。

なんだかまぁから聞いてたニュアンスと全然違う!!

まぁ家の意向を大幅に取り入れなければならないんだと思ってたけど

全然。

二人に任せるから、遠方から参列される人に失礼にならないように

それだけに気を配って欲しいとのこと。

おっしゃる通りです。

私たちのためにわざわざ遠くからお祝いにかけつけてくれる方の

おもてなしを第一に考えたい、と私も思っている。

それは当然のことだし、せっかく来て頂く方には

楽しかった♪って言ってもらいたいし。

頑張らねば。

となると空き状況がすっごく気になる。

今こうしてる間に埋まっちゃったらどうしよー。

ま、埋まってしまうようならその日は縁がないってことで。

さて…今から戻って夕食ご一緒してきます!!

@携帯

|

« 激混み | トップページ | とにかく急げ!! »

コメント

軽井沢に決まりそうなんですね!よかった~♪
秋ということは、挙式日=入籍日ですか!?

なにはともあれ、おめでとうございます★
皆さんに喜んでもらえる式になるといいですね(*´∇`*)

投稿: がっこ | 2006年9月17日 (日) 04時35分

ホント、来て頂く方々にはやっぱり
最高の御もてなしをしたいですよね!
みかんさんとまぁさんらしい2人の結婚式…
あぁ、何かとっても嬉しいです、アタクシ♪♪♪
入籍までのカウントダウン、かわいい!良いですね!!

みかんさん、結婚の実感としてはどうですか?
%で言うとどれくらいですか?
結婚への準備とともにあがって行く感じでしょうか♪
友達も2人、秋に結婚なんですが、
25%ぐらいって子と120%って子がいて(笑)
エライ違うんだなぁって(笑)

投稿: さよ♪ | 2006年9月17日 (日) 09時58分

★がっこさん★
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと です。
はい。軽井沢に決定です。決まるまでが長かった~。
で、取れるようであれば入籍日=挙式日でいくつもりです。
となると超ーーー忙しくなりそうで・・・。
気合を入れて頑張ります。

★さよさん★
カウントダウンかわいいですよね。
がっこさんのとこで拝見し、真似っこしちゃいました♪
嬉しいだなんてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

結婚の実感ですか・・・。
うーーーーん。25%ぐらいかな??(笑)
確かに25%と120%ってエライ違い!!
式の準備度合いによって違うのかなぁ??
私はほんっと、この期に及んであんまり実感ないですね~。
それはそれで考え物だな・・・。

投稿: みかん | 2006年9月17日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3463916

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ごはんも:

« 激混み | トップページ | とにかく急げ!! »