« 寄り道してパワーストーン | トップページ | ネイルサロン »

2006年9月12日 (火)

ルピシア大好き♪⑮

緑のフレーバードティ。

6月~8月頃限定の

8515 HATSUKOI ハツコイ

Dsc00980 Dsc00981

Dsc00979

水出しアイスティで頂きました。

レモングラスが爽やかに香る夏らしいお茶。

と言ってももう9月ですが・・・。

そしてまたこのネーミングが素敵☆

HATSUKOIですよ!!ハツコイ!!!

ホントに名前の通り、とーっても爽やか。

まぁはすっすかし過ぎる!!とあまりお気に召さない様子。

でも私はこの爽やかさにやられた。

夏になると恋しくなりそうな味。

季節限定ってのもまた購買意欲をかきたてられる~。

夏の定番になりそうなお茶です。

つーかHOTで飲んだらどうなんだろう??

ちょっと想像がつきません。

そしてチャレンジする気も・・・あまりおきない。

嫌いになったらイヤだから、HOTで飲むのはやめときます。

★★★・・・星みっつ。

|

« 寄り道してパワーストーン | トップページ | ネイルサロン »

コメント

ネーミングがかわいい!
限定品だし、この名前ならついつい手にとってしまいそう(^^)
6月~8月の限定って事は、ホットより水出しで美味しくいただけるようになってるんでしょうね♪
さわやか系って、アイスで飲むイメージが強いですしね。

投稿: shiika☆ | 2006年9月12日 (火) 11時38分

★shiikaさん★
【HATSUKOI】ってホントかわいいですよね~♪
急激に寒くなったので、早く飲みきってしまわないと来年に持ち越しになっちゃいそうです。
それじゃあ風味が落ちそうだから
やっぱり飲みきるしかないですよね!!

投稿: みかん | 2006年9月13日 (水) 18時46分

はじめまして。HATSUKOIで検索してこのページに来ました♪
ホットもいいけど、たしかにアイスのほうが美味しいかも。早く夏にならないかなあと思っちゃいます^^
ではでは!(昔の日記なのにコメントしちゃって申し訳ないです;)

投稿: h | 2007年2月22日 (木) 18時52分

★hさん★
おぉ!!HATSUKOIでヒットしましたか~。
昔の記事でも全然嬉しいです♪

私ホットでは飲んだことないんですよね、ハツコイ。
そう聞くとホットでも飲んでみたくなるな~。
うあ!今飲めないとなるとますます飲みたい!!
ホント夏が待ち遠しいですね~♪

投稿: みかん | 2007年2月25日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3230549

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア大好き♪⑮:

« 寄り道してパワーストーン | トップページ | ネイルサロン »