« 開通 | トップページ | 軽井沢に備えて »

2006年10月22日 (日)

1ヵ月後

カウントダウンが34日目ぐらいから気付いてたんです・・・。

え??もうそんななの!!って思ってたんです。

が、とうとう今日で残り30日となりました~。

正式決定してから、ものすごいスピードで準備を始めたので

今はなんだか落ち着いてます。

そうそう。私が望んでいたのはコレですよ!!

式前にドタバタ、だけは避けたかった。

とは言えこれからもポロポロと色々な問題が出てくるかも??

でも、その心構えがあるのとないのとじゃきっと大違いでしょう。

今日、最終的な席案&引出物の連絡をして

やるべきことは終了!!

後は私のエステをどうするかを考えるだけです♪

そんなにお金をかけるつもりはないけど

やっぱりこういう機会でもないとなかなか行かないし

産毛剃りなんかはしてもらいたいしな~なんて思ってます。

目星はつけてあるんですが、いっつもTELするのを忘れちゃって。

どんだけ優先順位低いんだー!!って感じです(笑)

そして来月、まぁの妹さんが誕生日を迎えることが発覚。

しかも挙式日と至近!!

ってことで、パーティーの最中にプレゼントを渡すことにしました。

と言ってももちろん渡すのはまぁ。

コーディネーターさんにその旨伝えたら

ケーキカット後に配るケーキに

HAPPY BIRTHDAYのプレートやキャンドルも

用意していただけるとのこと。

キャンドルはいらないんじゃない??ってまぁは言うのですが

どうせならねぇ。

遠目で見てもん??なんでキャンドル??ってなった方が

周りの人にも伝わりやすいし、

ケーキが出てきたと同時にプレゼント

っていう流をが自然にできそうだし!!

プレート&キャンドル、お願いしました♪♪

サプライズ好きなので、今からちょっと楽しみです★

果たして喜んでくれるのか・・・。

お互いの両親も

記念品の贈呈があるなんて夢にも思ってないだろうから

驚くかな~??

うひひひー。楽しみだわんU・ω・U

|

« 開通 | トップページ | 軽井沢に備えて »

コメント

やっぱり挙式ギリギリでもバタバタしてるのって嫌だもんね。少しの余裕がホッとしますね(^。^)

サプライズがたくさんで、楽しい挙式になりますね!
みなさん、挙式だけでも十分楽しみにしてらっしゃると思うけど、みかんさんたちのそんな計らい、義妹さんもご両親もめっちゃ喜ぶでしょうね(^^)
思い浮かべると私までワクワクします♪

投稿: shiika☆ | 2006年10月22日 (日) 21時13分

妹さん一生忘れない素敵なお誕生のお祝いとなるでしょうね。本当に素敵なプレゼント♪
楽しみですね~
でも早いね~もう30日かぁ~♪
なんだかもこまでドキドキしてきた…

投稿: もこ | 2006年10月22日 (日) 23時33分

ちょうど、後1ヶ月後ですね。
サプライズがたくさんで、お二人にとっても、皆さんにとっても、
とても心あたたまる素敵なお式になりますね☆d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
あ!ぷぅちゃんのお誕生日も、11月ですね♪

投稿: みーにゃん | 2006年10月22日 (日) 23時59分

いよいよ1ヶ月後ですね♪
素敵なサプライズで一層思い出深い式に
なりそうですね~。

しかし、この短期間でここまで準備してしまった
みかんさんがスゴイ!w(゚o゚*)w

投稿: がっこ | 2006年10月23日 (月) 02時55分

★shiikaさん★
果たして喜んでくれるか??
両親はともかく、妹ちゃんは結構クールな感じだったから・・・。
でも要は気持ちですよね!!

この平和が式前まで続くことを祈ってます(笑)

★もこさん★
早いですよね~。
着々と準備は進めてるのに、まったくもって実感がありません。
ドタバタするのはイヤだけど
もうちょっと花嫁気分も味わいたいような・・・
って贅沢ですよね~(笑)

★みーにゃんさん★
とうとう1ヶ月切っちゃいました~。
大したことはできないですが、自己満足ばかりにならないように
おもてなしを第1に考えたパーティーになれば・・・
と思います★

ぷぅは人間で言うと33歳ぐらいですよね??
私と変わらないのに~。子供過ぎる!!
小さいからいつまでも赤ちゃん扱いしてしまいます(汗)

★がっこさん★
わははー。ホントですよね。
準備、やればできるもんだ!!
親族のみのリゾート挙式ならでは、でしょうね~。
打合せ1回って!!普通の式じゃありえない~。

投稿: みかん | 2006年10月23日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3915463

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月後:

« 開通 | トップページ | 軽井沢に備えて »