« おやつ=お薬?? | トップページ | 相変わらず軽井沢準備 »

2006年10月 5日 (木)

書類GET&記入

昨日、役所に行ってもらってきました~。

婚姻届

TVで良く見かけるのは離婚届

婚姻届って何度見てもなんか違和感を感じてしまう。

なんで緑じゃないの??って(p・Д・;)アセアセ

だからそれは離婚届だから!!!

結局まぁは休みが取れなかった。

でも時間があると言うので役所前で待ち合わせ。

一緒に行きました。

別に私一人で行っても全然良かったのに・・・。

体験してみたかったのかな??

実は私も婚姻届を取りに行ったのは始めて。

軽井沢での入籍になるので、私の謄本も同時にGET。

お互いの父親に証人になってもらう予定なので

週末までに記入しておかないと!!

一人ずつ書いても良かったんだけど

それじゃあなんか味気ない。

ってことで急遽昨日まぁ家にお邪魔し二人で書きました~。

てかさぁ。

何でこういう書類って意味が分からない事が書いてあんの??

もっと分かりやすい日本語で書いてよ(怒`・ω・´)ムキッ

と少々イライラしつつなんとか完成??

ちょっと心配なので、予備としてもう1枚

証人欄だけ記入してもらってそれも持って行こうと思います。

せっかく11月22日を選んでるのに

その日に入籍できなかったらかなり悲しいもん!!!

お互いさして感慨もなく記入終了。

引越し手配が無事出来たので、その後少々お片づけ。

引越し料金って、時間帯によって全然違うんですね~。

同じ町内間での引越しなんで、1番お安い午後のお引越し。

日曜日の午後だからなおさらお安いのかも??

午前中と比べると半額近くになる。節約できてよかった~♪

急げ片付け!!と思い、昨日はキッチン周りを全部片付けちゃった。

ってことで、引っ越すまでごはんは何も作れません!!

ちょっとラッキー( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ってことで忙しさに振り回されつつも

なんとか先が見えてきましたー!!!

|

« おやつ=お薬?? | トップページ | 相変わらず軽井沢準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3696167

この記事へのトラックバック一覧です: 書類GET&記入:

« おやつ=お薬?? | トップページ | 相変わらず軽井沢準備 »