« ドレス試着♪♪ | トップページ | 初打合せ »

2006年10月 1日 (日)

新郎衣装

昨日の衣装合わせ、もちろんまぁも試着してきました。

私がデジカメ片手にドレスを吟味してる間

まぁお着替え。

ヒマだったのでセルフポートレートを撮ったりしてた。

Dsc01175 ④のドレスです。

とそこに戻ってきたまぁ。

①黒。ストライプが入ってました。

Dsc011781

私的に中のベストとタイがイマイチ・・・。

中ももうちょっとダークな方が良いかなと。

でもコレ新作らしいです。

ここで私はドレスから洋服に着替え、新郎衣装スペースへ移動。

大勢の人が打ち合わせしているところを

衣装を着たまぁと通り過ぎる私。

めちゃめちゃ注目浴びてましたまぁ。恥ずかしい~。

②グレー。私のドレス決定後おねぇさんが持って来てくれたそう。

Dsc011961

うーん。なんかピカピカし過ぎる??微妙。

③中身をダークにしてもう一度①

Dsc011991

おぉ!!私がイメージしてたのはこんな感じ♪

ってことで③で決めてきました。

・・・が。

家で写真を見返してみると、黒はなんだかバランスが悪い??

顔もどっちかと言うと老けているまぁ。

お父さんみたいやな・・・と自分で言っていた。

確かにそう言われるとお父さんみたいかも??

ブートニアをつけてるし、もちろん新郎ってのは一目瞭然だろうけど

両方の父親ともにモーニングだし、そうすると色がかぶってしまう。

それはもうどうしようもないですが。

おまけに夕方からの式。

教会の中の照明が極力抑えられるシーンもあるそう。

アルバムを見せてもらったとき

そういやライスシャワーの写真結構暗かったしな~。

ってことは黒じゃない方が良いんじゃないか??ってことになり

急遽再検討。

良ーく話を聞いてみると、着心地が良かったのはグレーの方だそう。

でも、私が黒!!と言っていたので黒にしたと。

まぁ的にはどっちかっつーとグレーの方が気に入ってたらしい。

なんだよ~。その場で言えよ~。

私はてっきりまぁも黒のが気に入ってるんだと思ってたよ~。

ってことで今日、やっぱりグレーに変更しました。

実際の見た目と写真って全然違うんだってすごくすごく思った。

私のドレスのときもそうだったもんね。

デジカメ様サマでした。まじに助かったよサイバーショットくん。

|

« ドレス試着♪♪ | トップページ | 初打合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3658341

この記事へのトラックバック一覧です: 新郎衣装:

» 洋服の青山 [洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法]
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには? [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 19時12分

« ドレス試着♪♪ | トップページ | 初打合せ »