« 書類GET&記入 | トップページ | スカルプ★スカルプ »

2006年10月 5日 (木)

相変わらず軽井沢準備

昨日婚姻届を記入してから、相も変わらず私はパソコンに没頭。

クラフトショップで見つけたリングピロー。

かわいいな~と思ったのがあったので

ネットで画像が見れないもんかと思い検索検索。

一応まぁにも見てもらいたいから。

と何やら他にも気になるピローが色々。

で、夢中になり検索検索検索∞

とりあえず見れるものは実物を見に行こうってことになり・・・。

今日午後から行って参りました。

てかまぁはもちろん今日もお仕事。

ちょいとおサボりして13時に待ち合わせ。

とりあえず古奈屋のカレーうどんを食べ空腹を満たす。

気になってたピローは2つ。

ただ実際にそこのお店にあるのは私が元々気に入ったヤツのみ。

お!!いいんじゃない?!のまぁの一言で購入を決意。

こういうとき、優柔不断な私は決断ができない。

あーだこーだと余計なことを考えてしまう。

でも、まぁは好きか嫌いかただそれだけの判断なので

私の背中を押してくれる。

私のできないことをさっさと決めてくれるので本当に助かる。

とりあえずネットのほうが安いので、ここでは購入せず

まぁが欲しいと言っていた財布を見に行く。

名刺入れもなくしたそうで、財布&名刺入れお買い上げ。

式のときに履く靴も買おうかと思ったんだけどそろそろ2時間。

駐車場代を払うのもアホらしいので今日のところは靴を諦める。

そして招待状、というか案内状も手作りしなければならないので

別のお店へ。

これも前に私が見ていーんじゃない?!と思っていたヤツがあったので

それをまぁに見てもらう。

ネットですでに見て気に入ってた様子のまぁ。

即決でこちらはお買い上げ。

その後も印鑑を見たりソファを見たり・・・。

少ーしブラッとしてバイバイしたのですが・・・。

1件お客さんの所に行くと言っていたまぁ。

すっかり行く気がなくなったようで、このまま事務所に帰ることに。

おぉぉぉ~い!!だったら休めば良かったじゃんよ!!(笑)

ま、会社には申し訳ないけど、たまにはいいよねおサボりも♪

で、帰って私は早速招待状の中に入っているパスワードを使って

文面のサンプルをダウンロードしようと思ったんだけど・・・。

で、できない。ガーーー(TДT|||)ーーーン

なぜできないのかも良く分からない( ̄▼ ̄|||)

うちのパソコンじゃあ使えないのかな??

弟に聞かないとそれすら分からない。

チッ!!またちょっと進めると思ったのに立ち往生だ(。-`ω´-)

まー楽しかったからいっか~♪♪

そして早速ピローはネットで注文しました!!

ちゃんとキレイに作れるかなぁ????

|

« 書類GET&記入 | トップページ | スカルプ★スカルプ »

コメント

こんにちは~♪
みかんさんの方では、始めまして♪

もう婚姻届も書き終わって、手作り物が残るのみですか?
私はどっちも終わってないです。。。
もうあと2週間ぐらいだから、かなり焦っています!!
みかんさんも、もうあと約一ヶ月。
私みたいに焦らないで、準備をしてくださいね・・・
て、みかんさんは順調そうですね(^^)

リングピローと、案内状と、素敵に出来上がるといいですね♪

ではでは、お互い準備頑張りましょうね♪

投稿: なつき | 2006年10月 5日 (木) 19時00分

いよいよ細かいことの準備になってきましたね♪
でも楽しいわよね~
何何~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
枕カバー??確か堅ちゃんの歌に『sweet pillow』ってありましたよね~♪
どうぞ…お幸せに~♪

投稿: もこ | 2006年10月 5日 (木) 22時05分

★なつきさん★
いらっしゃいませ~♪♪
元々入籍だけのつもりだったんで、正式決定したのがホント最近で。
だから逆になんだか焦っちゃって色々ガツガツと準備を進めてます(笑)
婚姻届は、証人を父親にしたかったので・・・。
彼の両親が遠方なんで顔合わせのときに頼むのが良いかな~と思って書いちゃいました。
って準備は進めてるのに、両家の顔合わせがこれからなんですよ~(汗)

なつきさんはあと2週間!!私もワクワクしちゃう~★
頑張ってお互い良いお式にしましょうね~♪♪

★もこさん★
リングピローです~。
教会で指輪がのって出てくるちっちゃい枕??
あーーー!!そういや堅さんKen's Barで歌ってました。
『sweet pillow』大好きな歌だって言ってました♡♡♡
そうか!!『sweet pillow』聞きながらだったらサクサク作れるかもー!!!
もこさんナイスアイディアありがとうデス☆

投稿: みかん | 2006年10月 6日 (金) 16時15分

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ごめんね~
なんか自分で間違って今大うけしてしまっています…   ごめんね♪リングピローね♪

投稿: もこ | 2006年10月 6日 (金) 22時24分

スゴイ!手作りのリングピローかぁ♪
楽しみです!
どんなのが出来上がるのかな~(^^)

投稿: shiika☆ | 2006年10月 8日 (日) 15時11分

★もこさん★
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
んじゃあ私も一緒に大笑い!!

★shiikaさん★
経費削減ってことでキットにしちゃいました。
うまく作れるかな~??
頼んだのにも関わらずまだ、めんどくさい・・・
と思ってるダメな私です(滝汗)

投稿: みかん | 2006年10月 8日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3699474

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず軽井沢準備:

« 書類GET&記入 | トップページ | スカルプ★スカルプ »