« エステ | トップページ | 初★ピーリング »

2006年10月25日 (水)

ファンヒーター購入

ここ数日の寒さに耐え切れず、昨日ファンヒーターを買いました!!

電気屋で買うよりもネットのが安い!!ってことで

 ←お決まりの楽天で。

新居には備え付けのエアコンがあるんです。

でもこないだ、ふとリモコンに手が触れ

そのエアコンが勝手に動き出した。

と、もんのすごい音が!!

真夜中だったから焦りまくりました。

と共にまぁと二人で唖然。

築10年以上経ってる家だもんね。

エアコンも建った当時のものなんだろうな。

燃費もきっと悪いだろうしってことで使うつもりはありません。

って冬はいいけど夏はどうすりゃいいんだ!!

まー先のことは追々考えるとして・・・。

1Kから一気に広くなった家。

いくら集合住宅とは言え寒い。

1階だからなおさらかなぁ??

ホットカーペットだけじゃ耐え切れず

土曜日午前中着で買っちゃった♪♪

果たして石油ファンヒーターが使用可なのかどうか分からないけど

ダメでも知~らない!!だって寒いんだもん!!!!

こっそり使わせてもらいます。

早く来い来いファンヒーターくんよ☆

|

« エステ | トップページ | 初★ピーリング »

コメント

着々と電化製品も増えてきましたね!
ここ2、3日でかなり寒くなりましたし(>_<)
うちには石油ストーブがあるんですが、今の家は石油系ダメ!!!なんです(ToT)ダメなところ多いですね。
この冬は、オイルヒーター&こたつでしのがねば。
石油器具はスグに温まるから、絶対必要ですね(^^)

投稿: shiika☆ | 2006年10月25日 (水) 18時27分

私もエアコンの暖房は使わないですよ~
だって…すごく乾燥するし・電気代は高いし…
温まりも遅いし…(;一_一)

最近…急に寒くなりましたよね~^_^;
私ももう夜は暖房つけてますよ(^_-)-☆

風邪を引く前に早くファンヒーター
届くといいですね~♪

投稿: safuran | 2006年10月25日 (水) 19時48分

愛があれば…あたたかい…
っといいたいとこだけど…やっぱり寒いわよね~
最近本当に寒かったりそうかと思えば急に暑くなっちゃったりしますね
大事な時だから…みかんさん体調崩さないようにネ
早くファンヒーター来るといいね~
それまではまぁくんに温めてもらってね~~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

投稿: もこ | 2006年10月25日 (水) 22時45分

★shiikaさん★
石油系ダメってキツいですよね~。
ホントすぐ暖まるから重宝しますよね。
どうやらうちは『安全装置つきのファンヒーター』
だったらOKみたいです。
灯油とかコソコソ買いに行かなくて済みそうです(笑)

★safuranさん★
やっぱり冬のエアコンはNGですよね!!
足元が全然暖まらないし、乾燥!!お肌の大敵です!!!
灯油&ポリタンクも忘れずに準備しとかないと~。

★もこさん★
私は大丈夫なんですが、まぁの扁桃腺が・・・怪しい。
この時期の気候の変化にはホント参りますよね~。
まぁじゃなくて堅さんに温めてもらいたい・・・。
って思ってる人はこの世に何万人いるんでしょ??

投稿: みかん | 2006年10月26日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3950299

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーター購入:

« エステ | トップページ | 初★ピーリング »