« 招待状作成 | トップページ | ライスシャワー »

2006年10月10日 (火)

デ、デカイ・・・

前から存在は知っていたけど・・・。

初めて目にして即買いしちゃいました。

『Happyプッチンプリン』

普通のプッチンプリンが110グラム。

3個パックのプッチンは1個78グラム。

Bigプッチンは176グラム。

それに対してHappyプッチンプリンは400グラムー!!!

3個パックのと比べると・・・

Dsc01411

デカ~(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

Dsc01412

かなり背高のっぽ。

が、プッチンをしてみると・・・。

Dsc01413

横に広がって普通のプッチンと同じような比率に。

てかデカ・・・。

Dsc01414

大きさに耐え切れずちっちゃいプッチンとくっついちゃった。

ちなみにタバコを置いてみました。

Dsc01415

Dsc01416

タバコとさして変わらない??

そして、食べ進めていったら・・・。

Dsc01417

自分の重みに耐えられなかったのでしょう。

量が少なくなったらデローンと倒れちゃいました。

二人で478グラム。もちろん完食しましたが???

てかHappyプッチンって3個入りプッチンの5倍以上なのね。

そしてお値段もなかなかBig。

1個\398でした~。

でも、そのお値段分は楽しめると思います!!

見かけた方は是非お試しをー♪♪

|

« 招待状作成 | トップページ | ライスシャワー »

コメント

キャーキャー面白い~!!!
こんなのあるんですね~(^o^)
プッチンプリンって無性に食べたくなるときがあります・・・見ると食べたくなってきましたー。
毎日スーパーのデザートコーナーは覗いてしまうんですが(^^;)見たこと無いなぁ・・・スーパーをハシゴしてでも探してみま~すb(^_^)d

投稿: shiika☆ | 2006年10月11日 (水) 11時19分

★shiikaさん★
すごいでしょー!!
見つけて手に取り一人ニヤニヤしちゃいました。
見つけたら、良~く冷やしてプッチンしてくださいね♪
うふ。きっとshiikaさんはこういうの好きだろうな~☆
と思っとりました(笑)

投稿: みかん | 2006年10月11日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3761720

この記事へのトラックバック一覧です: デ、デカイ・・・:

« 招待状作成 | トップページ | ライスシャワー »