« ルピシア大好き♪⑯ | トップページ | 新郎衣装 »

2006年10月 1日 (日)

ドレス試着♪♪

行って来ました~。

眠くて眠くてめっちゃ機嫌が悪かった私。

電車の乗り換えに失敗しイライラ。

半分喧嘩状態で行ったドレスショップ。

1歩足を踏み入れたらそんな気分も吹き飛びました。

調子に乗って写真UP~!!

良かったら見てくださいませませ。

私の希望はシンプルな感じ。

お袖の件は長袖を探す方が難しいですよ!!と言われ

じゃあしょうがないよね♪と袖なしで探すことに。

実はその言葉待ってました!!(笑)

①まったく興味のないまぁが最初に選んだ新作ドレス。

Dsc011541

Dsc011561 後ろ

取り外し可のワンショルダー。

超シンプルなマーメイドラインです。

②アメリカンスリーブをと言って持ってきてもらったもの。

Dsc011601

Dsc011641 後ろ

後姿が素敵!!ただ前から見ると肩が強調されて強そう・・・。

③ラインを変えて。後ろがかわいいのをチョイス

Dsc011651

Dsc011671 後ろ

花嫁さんらしい!!着てすっごくテンションが上がりました。

しかもかわいぃ。前からの写真がイマイチなんですが

後ろだけじゃなく前もかわいい♪

④Aライン。おねぇさんチョイスです。

Dsc011711

Dsc011731 後ろ

って後姿切れてるし!!

まぁは気に入ってたみたいですが、なんか腰周りがモタつく感じ。

③は11号のためサイズがデカい。洗濯ばさみでつまんでもらい試着。

実際1番テンションが上がったのが③なんですが

その場で写真を見返してみると・・・。

うーーーーーん。やっぱりちょっとイメージじゃないかも。

ちょっと私にはかわいすぎる。

②は肩が強調されるのがどーもイヤだ。

そしてやっぱりアメスリだと顔のデカさが気になる。

④はなんだかちょっと重たい感じ。

ってことで再度①を試着。

なんかこれが1番私っぽい。

胸元もなんだかボリューミーに見えるし♪

シンプル過ぎるかなぁ??とも思ったんですが

会食も親族だけだし、何より動きやすい方が良いかなぁと思って。

しかもこれ、セパレートなんです!!だから着替えも楽チン。

ただ・・・元々167センチの私。

なのにすべて9センチヒールで試着。

本番も9センチヒールなんだって!!

足が痛いよ~。9センチヒールなんて普段絶対はかないし~。

花嫁176センチ???デカい・・・。

なのに③みたいなかわいいのはちょっとな~と自分でも思う。

①はマーメイドなんだけどスリットが入ってて歩きやすい。

柄の入ったオシャレなストッキングをはいたら素敵ですよ~。

なんて言われすっかりウキウキ。

最後に①を仕入れたと言うマネージャーさんがやってきて

大絶賛してくれた。

が、自分の見立てたドレスに惚れ惚れしてる感あり。

まぁ褒めてくれたことには間違いないから良いんだけどさ。

背中のタプタプしてるところのお直しをお願いし

グローブや小物、ベールも合わせてもらった。

Dsc01190

ってことで・・・こんな感じで式に挑む予定です!!

うーーー。でもやっぱりシンプルすぎるかなぁ??

ご意見頂けると嬉しいです★

|

« ルピシア大好き♪⑯ | トップページ | 新郎衣装 »

コメント

顔が見えないから判断し難いけど・・・
アタシも①が一番似合ってる気ィするわぁ。

身長があるからこういうドレス似合ってエエねぇ~
めっちゃスリムで綺麗やわぁ♪

アタシはチビだからこういうドレスは着れへんのよ。
憧れなのにぃぃ。

次回は顔出し希望ww

投稿: しずく「 | 2006年10月 1日 (日) 11時12分

もこも1番がみかんさんに似合うとおもう♪
一番スレンダーで素敵なところが強調されて、何よりも花嫁さん本人が華って感じがします。
ドレスが凝りすぎていると意外とせっかくの美人が最大限生かされないといけないからね~
でもシンプルっていってもとっても素敵よ~
身長は現代では長所ですよ…もこはみかんさんくらいになりたい…から …うらやましくて仕方がありません…
だってモデルさんにもなれるじゃないですか…いいな…
堅ちゃんともつりあいそうだし… もこは目も合わないかも…ですヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: もこ | 2006年10月 1日 (日) 12時32分

うわぁ~♪試着行ってきたんですね~!
身長が高いとどんなドレスも着こなせるんですね。
うらやましいぃぃ!”(*>ω<)o

では感想。
私は①~③のどれかがいいと思います!
①がトータルで一番いいかな。
②は後姿がホントにイイ!ぜんぜん肩気にならないですよ~。
③はかわいい!でもかわい過ぎなくてイイ!こういうのも似合ってると思いますよ。(私の好みです、すみません…。)

でも、みかんさんがコレだ!と直感したのが一番いいですよね。

投稿: がっこ | 2006年10月 1日 (日) 13時16分

①めちゃめちゃ似合ってますよ!
マーメイドはなかなか難しいって聞きます。
私もマーメイドが良かったんですが、自分&ダーリンの意見の一致で「違うなぁ・・・」って断念~。

どちらかというとシンプルなものに目が行くのですが、②もすごく似合ってますよ~!
みかんさん、きっと細身が似合うんですね~。
身体のラインがとっても綺麗です~(*^v^*)
それにしてもどれも綺麗です~♪

投稿: shiika☆ | 2006年10月 1日 (日) 13時37分

★しずくちゃん★
無理ムリ!!顔出しなんて絶対無理!!!
と言いつつ最後の写真、クリックすると横顔が見えて・・・る???
①似合ってるかな??ありがとう。
背のデカさを嘆くんじゃなく、こういうのが着れるのを喜ばしいと思わないとだよね。

★もこさん★
①大丈夫ですか??ありがとうです。
モデル・・・なれればいーんですが如何せん容姿と体型が・・・(汗)
堅さんと並んで腕組んで・・・うー。妄想膨らみますよね~。
まぁが178センチなので5センチのシークレットはいて堅さんと同じ身長になって!!って言ってたんですが
当然のごとくドレスショップで必要なしと言われてしまいました。
はは。はは。

★がっこさん★
えへ。ありがとーです。
③でも大丈夫ですか!!そう言ってもらえるとなんだかちょっと安心。
選ばなかったとは言えコレもアリだったんだと思うとちょっと嬉しいです。
がっこさんは水曜日でしたっけ??試着。
是非ぜひ写真UPしてねんねん♪♪

★shiikaさん★
①似合ってますか~??うふ。ありがとぅ。
②のバックはやっぱり素敵ですよね~。
そして今見てみたら、やっぱりお値段も1番立派でした(笑)
と、身体のラインは絶対下着効果です!!
shiikaさんはマリアベールだったんですよね~。
マリアベールこそ私の憧れですよぅ。

投稿: みかん | 2006年10月 1日 (日) 22時29分

ぃゃ~ん、みかんさんめっちゃキレイです☆
うん、私も①はみかんさんに似合っていてスキです!
ラインがとてもオシャレですね。
個人的には③もふんわりしててスキです…
もぉぉ~、どれもステキでっす!!!♪

横顔のみかんさん…キレイ(*・・*) ポッ
めちゃくちゃ美人さんなんですね!
まぁさんがニクイッ(笑)

投稿: さよ♪ | 2006年10月 1日 (日) 23時10分

うひょょょょょょ~。
みかんさん~。みんなみんな素敵~。綺麗~。
びっくりしちゃったよ☆
何度も何度も、クリックして大きくして見ちゃいました。
スタイル良いんですね。だから、みんな綺麗に着こなしてる~☆
羨まし~~~な。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

中でも1番のドレスは、みかんさんのスタイルの良い所が綺麗に出ていて、うっとりしちゃいました~。この、後ろ姿の横顔、ちょっと微笑んで見えます~。(o^-^o) ウフッ 。
スリットも素敵よね。動いたときにも、綺麗なラインが出るのではないかしら~ん。
なにより、みかんさんが私ぽいって書いてあったし、まぁさんが最初に選んだって書いてありましたよね~。流石まぁさん。

まぁさんの衣装も見せて貰いました~。かっちょエエ~。
お似合いのお二人ですね。(*^m^*) コノコノーーー!
是非、是非
挙式当日のお写真は、お二人のお顔も見せて下さいね~♪

投稿: みーにゃん | 2006年10月 2日 (月) 02時31分

★さよさん★
ふっふっふー。さよさん騙されましたね!!
写真マジックですよ!!顔が見えそうで見えないチラリズム。
だからキレイげに見えるんですよ~(爆)
美人さんだなんてホントとんでもない。お恥ずかしい限りです。
せっかく褒めてもらってるのに、褒められ慣れてない私。
はは。ネタにしてしまいました~。
でもすごく嬉しい♪ありがとうです♪♪

★みーにゃんさん★
素敵だなんて~。綺麗だなんて~。
ほんっと言われ慣れてないのでかなり恐縮です。ありがとうです!!
『まぁが選んだのを着る』って言うのが彼的にはかなりポイントが高いようで、「だろー!!俺ってセンスいい!!!」って鼻高々でした。
た、単純すぎる・・・(汗)
フルスロットルで顔出しは・・・やっぱり恥ずかしい~。
ので何か策を練ってみます(笑)

投稿: みかん | 2006年10月 2日 (月) 10時37分

はじめまして♪
素敵な写真を見つけてやってまいりました(*ノωノ)キャー
どれも素敵ですっ!!
みかんさんは背が高い上に細いから、カワイイ感じより①みたいな大人な感じのが、より素敵に見えるんだろうなぁ
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あたしが着るなら③とかカナ"r(^^;) ポリポリ

あたしはチビ&ポチャだから、女の子が1番楽しいハズのドレス選びが、かなりドキドキで
実はギリギリまで、正直ィャでしたρ(・・、)イジイジ

みかんさんみたいに素敵な女性になりたいッス(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

投稿: himawali | 2006年10月 8日 (日) 23時37分

★himawaliさん★
いらっさいませー♪コメントありがとうです。
③が似合うなんて私的にはかなり羨ましいです!!
しかも私、決して細くはないんですよホントに・・・。
去年の夏にダイエットして7キロぐらい痩せたかな??
それでやっと標準サイズになったって感じなんです。
ドレス試着は今しかできないから
himawaliさんも頑張って(?)楽しんで!!

素敵な女性だなんて言ってもらっちゃってホント恐縮です。
そして(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° です!!

投稿: みかん | 2006年10月 9日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3648447

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス試着♪♪:

« ルピシア大好き♪⑯ | トップページ | 新郎衣装 »