« 軽井沢に備えて | トップページ | ルピシア大好き♪⑰ »

2006年10月23日 (月)

新婚旅行どうしよう・・・

挙式準備、引越しもほぼ無事終わり

やっと新婚旅行のことを考える余裕が出てきました~。

まぁの仕事の都合もあり、式後すぐってのは難しかったので

ちょうど良かった♪

そして肝心のまぁさん。

海外旅行にはまったく興味がなく

もちろん海外旅行の経験はなし。

当然パスポートも未取得です。

で、私がどこに行きたい??と尋ねても

京都!!とか北海道!!とか訳の分からないことを言います。

って京都や北海道が悪いところだと言ってるんじゃありません。

どっちも私は大好き。

2度3度どころか、北海道なんかは6.7回は行ってると思う。

でも、せっかくの長期休み。

まぁの会社なんて、大手を振って長期休みが取れるのは

きっと新婚旅行のときぐらい。

この機会に行かずしていつ海外に行くんだ??ってなことですよ。

会社の人たちに、新婚旅行は??って聞かれるらしく

北海道に行きたい!!と言うまぁはダメ出しを喰らってる模様♪♪

それじゃあみかんがかわいそうだ!!

ぐらいのことを言ってくれてる様子。

これが効果テキメンでして!!

人間不思議なもので

第3者の意見の方がすんなり聞き入れられるときもある。

しっかり洗脳されて帰ってきます。

ってことでなんとか国内新婚旅行の道は逃れられそうです。

これから情報収集をして、3月ごろには行けるかな??

考え始めたら、最近めっきり旅行の方へ

興味が移り始めてしまった次第です。

ってその前に軽井沢~!!!

|

« 軽井沢に備えて | トップページ | ルピシア大好き♪⑰ »

コメント

少し時間に余裕が出てきたら、他の楽しみのこともいろいろ考えますよね~♪そのうちの1つ新婚旅行!
楽しみですね~!海外かぁ~!いいな~!どこになるのかな~(^^)
同じくうちのも(旦那)、海外に興味なし&パスポートもなしでした~(^^;)結局第3者の意見も聞かずのお方で(ToT)、1週間ほど北海道に行きました。しかも!!!行く1週間前に決めて最後の最後までアワワ状態~(>v<)うちら2人ともB型、いつもこんな感じですけどね(^^*)
でもホント、結婚したときくらいでないと、長期休暇で海外行くのって難しいですよね~。
あ~海外行きた~い!毎日「海外、海外・・・」って言って洗脳しようかなぁ(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年10月23日 (月) 21時43分

そっか~3月くらいなのね~
もこは結婚式→披露宴→当日夜勢いでオーストラリアに行きましたよ♪時差がそんなになくて結構楽でしたよ♪6日間でしたけど…
なんだかボーットしているうちにあれよあれよという間の出来事だったかな?髪も式場で巻いてもらったまま行きました。
みかんさんはどこに行きたいのかな??
お休みの日数によりますよね~長ければヨーロッパとかもいいし~でも国内も新婚のうちは…きっと楽しくて楽しくてしかもゆ~くっり出来るしいいよね~  要するに新婚さんは何しても楽しい!  いいなぁ~(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年10月23日 (月) 23時31分

せっかくの新婚旅行、やっぱ海外でしょう!
だって、みかんさんの予定は
“バリ挙式”だったんですもんね~♪

まぁさんの会社の人たち頑張れ!((o(^∇^)o))
そして海外へ…!

投稿: がっこ | 2006年10月24日 (火) 01時05分

★shiikaさん★
うわ~。ウケるー。
ここでも共通点発見ですね~。
てか、きっとshiikaさんが優しいんですよ!!
私なんてぶぅぶぅ文句言いまくり&拗ねまくり(笑)
良く考えれば、北海道1週間なんて普通の休みじゃ行けないんですよね~。

眠りに落ちそうなときと、目覚めかけのときに
「海外、海外・・・」って洗脳してみますか!!
って自分のそんな姿を想像したら・・・。
こ、怖い。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

★もこさん★
もこさんはオーストラリアですか~♪
私の周りでもオーストラリア人気高いです!!
にしても髪巻いたままってすごいー☆
普段あまりできなそうなことがしたくって
オーロラ観に行く??とも思ったんですが
寒さが尋常じゃなさそうなので却下しました。
心は決まってるよーな、まだ悩んでるよーな・・・。
どうしましょうね~(~ヘ~;)ウーン

★がっこさん★
おぉ!!良くぞ覚えていてくれました!!!
そうそう、そうなんですよ~。
元々はバリ挙式がしたかった♪♪
ってことでやっぱりバリに行きたいな~とは思ってるんですけどね。
まだまだ予定は未定です・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

投稿: みかん | 2006年10月24日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3929389

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行どうしよう・・・:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアー(読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 はとバス タビックス)の厳選グルメ・温泉・お土産情報!! 蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コスモス セントレア ... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 17時41分

» 海外旅行保険 [注目ワード]
海外旅行保険はクレジットカードで!海外旅行に出かけるとなると、旅費、宿泊費、食費にお土産代などなど何かとお金がかかるものです。海外旅行保険もその一つ。海外で万が一病気やケガをしてしまった時に頼りになるのが保険です。ほんと頼りになりますし、保険を掛... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 00時50分

» 海外新婚旅行ではパスポートはチョッキ型貴重品入れに [結婚式@ゆき【結婚式情報満載】]
これまで60回海外に行った私から見た安全な海外新婚旅行の注意点を、書きました。とにかく、日本人は、安全と水はタダという思想の持ち主で、海外で無意識のうちに危険状態に入りやすいです。日本は戦争に負けて自虐主義になり日本はだめな国のように思わされていますが...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 02時40分

« 軽井沢に備えて | トップページ | ルピシア大好き♪⑰ »