« キット到着 | トップページ | デ、デカイ・・・ »

2006年10月10日 (火)

招待状作成

先日キットを買った招待状。

やっと作りました~。

見本をダウンロードして手直しして・・・

さて印刷しよう!!と思ったらインクがなかったりと

何度か躓きつつも無事完成★

Sho2 Sho1

まずは宛名の印字から。

封筒って引っかかったりしないの??とかなり不安だったけど

なんの問題もなくサクサク印刷完了。

パソコンってすごい!!

Dsc01408 Sho3

肝心の招待状はこんな感じ~★

夜の『キャンドル挙式』なので、テーマはキャンドル。

分かるかな??中にも表紙と同じキャンドルを印刷してあるんです。

文面は、ダウンロードしたものと

ホテルからもらったサンプルを組み合わせて作成。

と、できたは良いけどホテルや教会までの案内や

軽井沢駅からのシャトルバスの案内はどう挟めばいいの??

そして招待状の向きはどうなるんだ??と疑問が・・・。

もらったことはもちろん何度もあるけど

入れ方とか向きとか気にしたことがなかった!!

ネットで検索してなんとか封入。

で、封をするときも・・・。

封筒についている糊がうまく機能せずなんだか微妙。

お互いの両親宛のヤツでちと失敗。

ってことで結局糊で貼り合わせることにしました。

真ん中にシールを貼って、切手を貼って完成!!

大安狙いで13日の金曜日に出すことにします。

てか13日の金曜日って微妙ーーー。

大安でめでたいのか、13日の金曜日でめでたくないのか・・・。

変な日ですよね(笑)

でも、早めに出した方がいい!!とまぁが言うので

きっとこの日に出すと思います★

|

« キット到着 | トップページ | デ、デカイ・・・ »

コメント

素敵な招待状出来上がりましたね~♪。
キャンドルモチーフがとってもステキです☆
軽井沢での挙式が目に浮かんできます。。。。
後、42日ですね。
(全然関係ないけど、私の誕生日11月20日なんですょ。)
もう直ぐですね。私まで、ウキウキしてきちゃった。(;^_^A アセアセ・・・。
体調には、十分気を付けて下さいね。。。♡・・・♡

投稿: みーにゃん | 2006年10月10日 (火) 23時03分

★みーにゃんさん★
ありがとうございます!!
変なところでこだわり屋なんでついテーマとか決めてしまうんです(笑)
てかお誕生日20日なんですねー☆
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ですぅ。
一緒にウキウキしてくださいー!!

投稿: みかん | 2006年10月11日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3758582

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状作成:

« キット到着 | トップページ | デ、デカイ・・・ »